色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最後のサンタクロース

ダンナから 
現場到着7時半に電話がかかってきた。

事故でもあったのかと慌てて電話に出てみたら・・


「お孫ちゃん 今夜くるんだろ?
 クリスマスプレゼントに
  『あんぱんまんのぬいぐるみ』買っといてくれ。
   お孫ちゃんと同じ背丈のだぞ 」


「・・・・ぬいぐるみなんて邪魔になるだけだよ・・・」 
     ↑
   母親だったらいらない。
   しかも結構高い。

「はい はい」  
   
ぬいぐるみを買いに 営業途中の昼休みにおもちゃ屋さんへ・・。

さすがにガランとしている・・。
そうよ サンタのオシゴトはもう終わってるんだもんね・・。



子供達が小さい事
クリスマスプレゼントをどこに隠すか・・
そーっと枕元に置くスリル・・・・・・・・。
夫婦そろって 楽しんだものだったわあ・・。

我が家は中学卒業とともにサンタはこなくなる。
今年は 孫と一緒に渡そうと思っっていたので
今朝 末っ子の枕元サンタのにプレゼントはなかったわけで・・

今夜サプライズしようと計画している夫婦なんだけど・・・・・
最後のクリスマスプレゼントがゲームソフトって・・
    受験生だけど いいのかな??

っていうか 
考えてみたら最後のサンタだったのになあ・・・
やはり 今朝そっと置いておくべきだったかな 
             
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ぽちっと応援お願いします。


スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<腕相撲大会 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 楽しい夜過ごせました?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
