色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事納め

営業マンが私服姿で出勤。
 いつものスーツ姿とはさすがに雰囲気違いますな・・・。

ちゃっちゃかおわらせちゃおう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
通常の仕事よりも気合充分 オイオイ

ガラスも磨いて、エアコンのフィルターも掃除して・・っと。

掃除終了してから 経理の方から
事務所移転の話やら 新規部門の開設を聞かされる

(; ̄ー ̄)...エッ・・・・。

しかも新しい部署は 駅前のビル。
そちらの営業事務にと名前がでたらしいが、

「もったいない」
と経理さんが助言したそうだ。

(; ̄ー ̄)...ン? もったいない・・?
褒められてるのか・・・わからんけど・・。
まぁ いいか。



インフルエンザの子供達を連れて奥様が出勤したころにはお掃除終了


オイオイ・・・
営業マン二人には受験生がいるので・・
インフルエンザうつさないでくださいょ・・

私はさりげなく 
窓を開け空気の入れ替え  換気 
    (失礼デスガ・・我が子カワイサ


今年も無事仕事も終わり 
さぁ 来年どうなる??


うちのダンナは29日までオシゴト。

「かあちゃんの為にがんばるぞ」と
昨日の仕事で 目を傷めたのに出勤
 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ エライエライ


今度は我が家の大掃除だわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
インフルエンザうつっていませんように・・(* ̄。 ̄*)
        ぽちっと応援お願いします

別窓 | 仕事 | コメント:5
∧top | under∨
<<地元で元カノに会う・・の巻 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 祭りの後の・・?嵐の前の・・?>>

この記事のコメント

はいっ、お注射しましょうね!ポチ。
2008-12-27 Sat 14:53 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 Sat 22:43 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様で~す。

オイラ、月曜が仕事納めです。
2008-12-28 Sun 01:15 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
】ョ´∀`)ゥフ♪

センセイ オチュウシャ アリガトウ
2008-12-29 Mon 07:04 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
今年もあと一日+.゚(*´∀`)b゚+.゚
オトウサンファイト~~~~~~~~~~~
2008-12-29 Mon 07:08 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
