色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

地元で元カノに会う・・の巻

土曜日、学生時代の友人と呑み会の為、車を一時間走らせ生まれ育った地元へ・・。

毎回、駅前のデパートの駐車場へ車を停めるが5、6時間も停めておくと駐車料金が結構高い。

なので、友人へのクリスマスプレゼントをそのデパートで購入し数時間分を無料にしよう
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ナイスアイデア 主婦の知恵 

買いたいものは決まっていたのプレゼントを包んでもらっている間に同じフロアをウロウロ。

すると 向かいの売り場に見た事のある顔・・。

||-*)チラリ 。。。。。(; ̄ー ̄)

・・・・アレは 元ダンナの元カノだ。


昔の事が頭をよぎる・・それは27年前の話・・ (相当古いぞ



元カノとは 結婚時代に何度かすれ違い、お話したこともある。
話しかけたのは 私の負けず嫌いの性格からで
「私はなんとも思っていません」アピールをする為。

だけど めっちゃ気になる存在だった。


それは・・何故か・・。



元ダンナが付き合い始めた当時に
  「昔の彼女が忘れらるように 俺の事を夢中にさせてくれ」


相当ショックでショックで・・。
君から告ってきたくせに そういう状態かぃ 
                ( - ゛-) シツレイナヤツダ

そんなに好きならなんで別れたのでしょう?と聞き出した

その元カノ
元ダンナの遊び仲間と付き合っている時に
「私 あなたに近づきたくてあの人とつきあっったの・・。
 でもあなたの事が大好きだから あなたと付き合いたい」
と告り 交際が始まったとの事・・・・
      
                     
彼女の浮気が発覚し、涙ながらにあやまる彼女を振り、
その後知り合った同級生と付き合ったが また彼女とよりが戻ったそうで。

しかし、別れた後すぐに別の女と同棲状態だったことが原因で、
その元カノとは終わった・・・・

     

よっしゃ 忘れさせてあげようじゃないか!!!(* ̄0 ̄)/ オゥ ←マケズギライ



その彼女 仲人上手

元ダンナの遊び仲間に自分の友人を紹介し結婚まで至ったカップル3組。

なので彼女の近況などが 友人を通してダンナの耳に入ってくる。


男ってヤツは ひきずる生き物なのか・・。


それにその彼女。
結婚しての新居を我が家のすぐそばのアパートを借りた。
3年ほどして実家に引越し やれやれと思ったら・・・・・・
ダンナの仕事先の目の前のマンションを購入 (((・`д・´;ノ)ノナント


女性は別れた男はすっきりさっぱり忘れる生き物だから
彼女はまったく悪気はないのだろうが 私としては気に入らない。

偶然ではあるが、我が家とまったく同じ車に乗っていたり・・


何より嫌だったのが、元ダンナの家族が元カノの名前を出す事。

近所にいるから名前が出るのがろうが ( - ゛-) デリカシーガナイ






そんなイヤ~~~~な思い出のつまったその元カノに出会ったのだ。

||-*)チラリ 。。。。。(; ̄ー ̄)

素通りしても良かったのだが 負けず嫌いな私・・・・
此方から声をかけてしまった。



ヽ(*´∀`*)「こんにちわ ○子さんですよね?」 ニコヤカニニコヤカニ

(; ̄ー ̄).. 「・・あら・・・元○○さん


 元○○さん・・って
 

ヽ(*´∀`*)「この売り場で勤めてるの聞いていたけど 長いですねえ
       私が離婚した頃きいたから もう8年くらい?」  ニコヤカニニコヤカニ

(; ̄ー ̄)...「そうねえ もっとかな・・・ 」


ヽ(*´∀`*)「今日は地元の友達と忘年会で遊びにきたんですよお」


会話をしているうちに

元ダンナが子供達を引き取ったと思っていたとか
元ダンナのお姉さんちに孫が生まれたとか
その孫をこの前に見に行って来たとか
元ダンナの実家が引越ししたから最近見かけないとか・・・

ヽ(*´∀`*)「最近 元ダンナに彼女が出来たからこっちに来る暇なくなったのかもね」

(; ̄ー ̄)...「えええ?○○くん彼女できたの~~~~~?」

ヽ(*´∀`*)「うん。 ラブラブだよお 笑 
       そういえば・・・・・・・ちょっとタイプにてるかも・・・」


(; ̄ー ̄ 「でしょ?でしょ?!!!!
         やっぱりそうかあ




今の彼女にタイプが似ていると言うのは 
そのぽっちゃりおちび体系の事ですけど??


つうか 「でしょ?」って・・「やっぱりそうか」って?


つうか こども4人ダンナが引き取ったって情報も、
私が追い出されたっていう風に聞こえたんですが・・・・・・・・
姉さんちに孫が産まれた事も子供達から聞いてるから
私も知ってますけども

ふつふつとめらめらと・・・しかし ニコヤカニ


ヽ(*´∀`*)「子供達が大きくなるとダンナさんとの時間ができていいえすねえ」

(; ̄ー ̄)...「ん・・・・・仲良くないからねえ とりあえず一緒にいるってかんじだから
       あ~あ・・・○○くん彼女できたんだあ ・・・・・待ってたのに 笑」

ヽ(*´∀`*)「アハハハハ(顔で笑いつつ)」


離婚してもまた 素敵な相手がみつかるかもですよ♪
元ダンナもそうだし、私もそうですしね♪

と言いたかったが そこは言わずに ・・・。



そんなこんなを その後あった友人にも話し

娘と末っ子に話し・・・・・・。←あほな親w

「何そいつ 感じ悪・・・・・」


別れたダンナの元カノの事なんて とっくに忘れていたしまったく関係ないのだけれど

会話直後よりも 後になってムカッ とくる私って・・・相当負けず嫌いデスナ



にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
昔話、しかも長文読んでくださってありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
こんな私ですが、ぽちっと応援お願いします。

スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<ダンナへのプレゼント | 色々アルサ♪ソレが人生 | 仕事納め>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
