色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンナへのプレゼント

昨日は 久々にダンナとの休日

末っ子と娘と一緒に洋服屋さんめぐりをしました。

クリスマスに散々食べた「ケンタッキー」をお昼ご飯にして4軒ほどめぐり
末っ子とダンナのお洋服選び。゚+.(*`・∀・´*)゚+.ワクワク

ダンナは私と暮らし始めて
あとちょっとで大台(三桁)にのるほどみるみる成長し・・
(そばにいてまったく気づかず)
ここ一年外仕事で体を動かすようにもなり、
ダイエットの甲斐あって60キロ代に戻りました。


人間30キロ近く痩せると見栄えも相当変わります。
筋肉質なので ほっそりとは見えませんが、
あの貫禄はどこへ・・・
  母にはおすもうさんみたいと言われました
   ↑
  なんて失礼な天然の母



ジーンズを試着し 

「ケツちっちぇぇ~~」と末っ子からと叫ばれ

ダウンコートを試着し

「ファスナーしまるようになったね」と娘に言われ


昔はもっと細かったんだというダンナに

「これ以上痩せたら別れたくなるかも・・」と私に言われ


それでも 8年ぶりくらいのジーンズ購入を喜ぶダンナ。

コート・靴・インナー・ジーンズ・下着まで新調 ニッコニコ



「めずらしく お前のもの何も買ってないな?」

「うん 大丈夫(* ̄。 ̄*) 」← いつも勝手に買ってるからw

今日も仕事のダンナ。
今日が給料日。
そして今夜忘年会。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
働き者のダンナに(*´∀`)φぽちっと応援お願いします。

あなたの留守に
私は娘と二人で今日も買い物に行ってきます。
( ̄ー+ ̄)キラリ




スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:10
∧top | under∨
<<カーテンの洗い方 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 地元で元カノに会う・・の巻>>

この記事のコメント

こんにちは。
いいな~ いいなぁ~
旦那さまダイエット成功して(*^^)v
羨ましい・・・うちの旦那にも秘訣を教えてやって欲しいよ(笑)
まったく痩せないブタ夫婦より・・・(泣)
2008-12-29 Mon 11:26 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
うちも2年で20キロ以上痩せましたよ・・・
あたしばっかり逞しく・・(泣
昨日はお風呂入るの見てて言いました あまりの身体の薄っぺらさに
「騙された・・・」って
だってあたしちょっとくらいおっきい人のが好きなんだもーん 旦那さんの好みは知りませんし あわせませんけどね(笑)
2008-12-29 Mon 11:47 | URL | 奈緒 #-[ 内容変更] | top↑
凄い!30キロダイエットなんて(・∀-)☆
筋肉質な体最高ですねぇ(/∀\)イヤン!

さて今年も残り二日となりました!
candyさん今年も楽しいお話をありがとうございましたm(_ _)m
また来年も宜しくお願いいたいます!
よいお年をお過ごしくださいませヾ(≧∇≦)〃

2008-12-29 Mon 14:36 | URL | ひな #zNQx2PFo[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
私も旦那さんと・・歳の差カップルなんです。^^
mamiと言います。
ぜひ仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。
また・・ゆっくり、遊びに来させて下さいネ。
2008-12-29 Mon 15:33 | URL | mami #XrwkbYLc[ 内容変更] | top↑
幸せ太りっていうじゃあないですか*:.。☆..。.(´∀`人)

奥様のおいしい手料理で幸せ一杯なんでしょう♪

お忙しい中コメントいただきありがとう (*´-`*)ゞ
2008-12-29 Mon 18:11 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
20代の男性だと痩せると薄い感じになりますよね
うちの息子達がそうですわ。
奈緒さんもがっちり系がお好きですか?
出会った頃の印象がかわるとちょいと寂しいですが、
家族の為に頑張ってくれてる証拠ということで ラブでございますね
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2008-12-29 Mon 18:16 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ひなさん 今年もあとわずか☆

お部屋はいつもぴかぴかだから、あえて大掃除されなくてもいいんじゃないですかぁ?
おしゃれなお部屋でまたお二人のラブぶりをお邪魔させていただきますね♪
今年一年ありがとうございました♪
2008-12-29 Mon 18:24 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
mamiさん はじめまして♪
ようこそおいでくださいましたヽ(*´∀`*)ノ

ちょこっとお部屋にお邪魔させていただきました。
18禁なのですね (〃ω〃) キャァ♪
今度ゆっくりと、参考にさせていただきますです
(*´∀`)φ.....メモメモ

コメントどうもありがとう♪
2008-12-29 Mon 18:26 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ほーっほっほっほ!

オイラ、ダイエット関係ナイナイ!体型!
高校の頃から殆ど変わらず・・・

でも、嫁は少し必要かな?あ、叱られる(笑

あ、mamiさん発見!
2008-12-29 Mon 22:52 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
体系が高校生から変わってない!!
すばらしい♪

高校生大好きな私
妄想したワーキングプアマンさんが あ「恋空」の「ヒロ」に思えてきた 笑
2008-12-30 Tue 07:37 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
