色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨



私は年末に父のお墓参りに行っている。

今年は 父の33回忌だった。

中学2年の夏休みも終わり頃 父は亡くなった。

あれからもうこんなに時間が過ぎたんだなあ・・

昭和51年 8月

ダンナが産声を上げた月に私の父は亡くなった。

偶々なんだろうけれど 

運命を感じたりした・・。(こじつけw)



ダンナはお参りを欠かさず行ってくれる。

それが とってもうれしい。


今日は 子供も全員そろって 父の前に集合する。



おとうさん

みんな 大きくなったよお


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
ぽちっと応援お願いします。













スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<2008年を振り返り | 色々アルサ♪ソレが人生 | カーテンの洗い方>>

この記事のコメント

いや~・・・
なんか運命みたいと思ったりする人 σ(○'ω'○)

そういえば、父方の墓参りは2年もしてないなぁ(あかんやん
行かねばなるまい・・・遠いけど
2008-12-30 Tue 10:00 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
運命と思ってくれますか?
ありがとう (*´-`*)ゞ

さびしがり屋の私の為に 遠い名古屋に産まれた彼に赤い糸を結んでくれたのかしら・・。 ってかその頃はまだダンナいましがけどねえ・・。
神様のいたずらかな *:.。☆..。.(´∀`人)

かずっさぁさん コメントありがとうね♪
2008-12-30 Tue 17:22 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
