色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2008年を振り返り

ダンナの目の前に二度 離婚届をだし2008年
二度びりびりに破かれましたが・・・。

お互い疲れてたんだな・・。



1月 引越し
   私の会社も移転して、通勤時間が15分から1時間に・・。

2月 寮生活から5ヶ月ぶりに同居生活へ
   4時起床の生活

5月 転職(私) 近場で仕事を探す

6月 ダンナのお母様ご逝去(享年56歳)
   葬儀の為 名古屋へ。。。。


 上半期はバタバタで生活のリズムをつかむまで 夫婦ギクシャク
 
 夏過ぎから ダンナの疲れが溜まり 会社近くの同僚の寮へお泊りが増える
 呑みにいくのも仕事だと言うダンナとギクシャク

 この頃 離婚届を書いたっけなあ・・。
 睡眠時間が少なくなったり、仕事でお互いストレス溜まっていたから・・
 相手を思いやる ゆとりがなくなっていたんだな・・。

 
10月 会社帰りにダンナがガードレールに激突
    車両保険に入っていてよかった・・・35万の修理・・。

    そのあたりから ダンナの様子が 少し変わってきたかな。

11月 現場が近くなって 起床時間が5時半に
   

   今はとっても体が楽 
   ダンナの帰宅時間も早くなったからマメなダンナに戻ってきたし。


夏過ぎから参加した ブログ村ランキング
訪問してくださる方が増えました。

そのブログを書くことで 
相手の事を見つめなおしたり
同じ環境の方達のblogを拝見し
ひとりよがりな考え方を反省したり・・・


みなさまありがとうございました。
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
↑ぽちっと応援お願いします。

来年は子供達に心配をかけず、夫婦仲良く過ごせますように・・。



別窓 | つぶやき | コメント:16
∧top | under∨
<<新年を迎えて | 色々アルサ♪ソレが人生 | >>

この記事のコメント

家はとにかく娘の進学で前半はバタバタしてましたね。

後半は、あまりにも収入が少なくて、マルチ商法につい手を出してしまったオイラ・・・

用紙こそ出しませんでしたが、嫁に「やめなきゃ離婚する」といわれ、何もできないうちにやめてしまったので、残ったのは借金だけ・・・

でも他人に迷惑かける前にやめて良かったと思いますが。
しかし、マインドコントロールって本当にあるんですね。

まぁ、貧乏でも夫婦仲良く、慎ましく生きている方が良いですかね?(笑
2008-12-31 Wed 00:01 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
ブログを始めて2か月。あなたに出会えてよかった。
来年もよろしくおねがいします
2008-12-31 Wed 00:27 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
夫婦仲良く♪ これが一番です。
マルチに手を出したとのことですが、ちゃんと奥様に相談され、思いとどまったたワープさん えらい!!!

出会って数日ですが お近づきになれてよかったです。
来年もよろしくお願いします。
2008-12-31 Wed 07:59 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
(`・ω・´)ハイ! 私もオーマサさんと出会えてよかったです。

同年代 そして 似てるけど逆の環境
来年も奥様とラブラブで♪
もうひとりベビーも期待できそうですねえ*:.。☆..。.(´∀`人)
2008-12-31 Wed 08:01 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
今年は年の差アンドステップブログを始めたおかげでcadyさんともお知り合いになれました ^^
知り合って時間がたっていないのに、とても頼れるお姉さんができた気分です。
勝手にお姉さんになっていただきます ^^
ってか前は先輩って言ってたような。。。(笑)
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいネ♪

PS. candyさんのこの一年もいろいろあったんですね。。。(感慨)
2008-12-31 Wed 13:52 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
年の差アンドステップブログでkasumiさんに出会えて、
そしてコメントまで頂けてとても嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
先輩として姉さんとして 来年もいろいろな事を経験し、そしてBLOGに載せたいと思いまぁす。

kasumiさんファミリーにとって楽しい年でありますように♪
 【来年もよろしくお願いいたします★】ョ´∀`)ゥフ♪

2008-12-31 Wed 14:06 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
大晦日になっちゃいました。
今年も後数時間です。

これからも色々とあるかもしれないけれど
なんだか気がついたら乗り越えちゃった・・みたいな2009年を
目指していきます!

出会いっていいねぇ~、本当に嬉しく思います。
来年もよろしくお願いいたします。

また来年!
2008-12-31 Wed 15:32 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
いろいろお世話になりました。
ブログを通じて出会えてとても楽しかったです。
良いお年をお迎え下さいね。
また、来年もよろしくお願いします。
2008-12-31 Wed 18:08 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
今年ランキングに登録してからいつもこっそり読み逃げしていたcandyさんから思いがけずコメントいただけてとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします^^
2008-12-31 Wed 18:24 | URL | 奈緒 #-[ 内容変更] | top↑
離婚しないでよかったちゃん

チャットで知り合った女性が、旦那の浮気を疑ったまま、
旦那が事故で亡くなったという話を知ってたから・・・
その旦那が亡くなって数日後、その女性の誕生日にプレゼントが届き、
「毎晩、仕事で遅くなってごめんな。いつも感謝してるよ」
というメッセージがついてて・・・

その女性は今どうしてるかわかんないけど、立ち直ってくれる事を祈っております

今年最後に暗い話でごめん

来年もよろしく
よいお年を~
2008-12-31 Wed 20:26 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
で今年も終わりですが。

ホント、寄せて頂く様になって、まだ日も浅いですが、楽しかったです。

来年も宜しくお願い致しますネ。

では、良いお年をお迎え下さい。
2008-12-31 Wed 23:10 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
気がつけば2009年 なんだかんだと乗り越えていた!!
まさしく我が家は 2008年がそんな感じでしたからねえ
今年もそうなることでありましょう♪

今年もダンナ様と手をつないでのおでかけ♪
たくさん思い出作りましょうねえ*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-01-02 Fri 01:17 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
勇気を出して コメントさせていただいてよかったです
(*ノノ)キャ

今年もよろしくお願いしますね♪
2009-01-02 Fri 01:23 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
そうですねえ・・
家族と楽しそうに過ごすダンナの姿

何気なくいたわってくれるダンナに「一緒にいてよかった」とおもったお正月です。

今年はあまり妄想めぐらすのは辞めことにしますです
(`・ω・´)ハイ!
2009-01-02 Fri 01:26 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

2008年ラスト一時間においでいただけてありがとう♪
奥様と今年もラブラブな一年を Σ(´▽`ノ)
2009-01-02 Fri 01:28 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
本当♪ランキング登録してよかったですよお♪
今年も笑って過ごせる一年にしたいです♪

blog楽しみにしてます♪ 
【★よろしくね☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
2009-01-02 Fri 01:30 | URL | candy* #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
