色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年を迎えて

普段3人家族でこじんまりと過ごしているので、年末から 長男夫婦・次男・娘カップルも泊まる準備に追われ少々疲れ気味でいましたが、当日娘と末っ子の掛け合い漫才のようなおしゃべりやら、恒例腕相撲大会やら、麻雀やら・・
久しぶりに賑やかな年越しとなりましたヽ(*´∀`*)ノ

お嫁ちゃんも娘もマメに手伝ってくれたので助かりました。
    今回はお嫁ちゃんも「何か手伝いますか?」
    と声をかけてくれたので嬉しかったわあ☆:*・゚(●´∀`●)


午後から母の家に3兄弟の家族19人が大集合!!

これまた大騒ぎε=( ̄。 ̄;A フゥ…

33年前に母子家庭になってから・・一人二人と巣立って行き、現在一人暮らしの母
みんなが集まるからと お料理をたくさん用意してくれていて大変だっただろうと感謝感謝
  私なんてまだまだだと実感 


全員で母を囲んでデジカメ撮影
すぐに コンビニで印刷し それぞれの家族へ配布

「(; ̄ー ̄)..エッ もう写真できたの??」
と母はびっくり 。

去年撮った写真がリビングに飾ってありましたが、ダンナの体格がめちゃくちゃ大きくて・・

みんなに「痩せたね~~、」と言われダンナも満足気 


母や兄弟家族達と仲良くなじんでくれるダンナにも感謝のお正月でした。
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
今年もよろしくお願いいたします。
ぽちっと応援していただけるとうれしいです。(^ー^)ノ

スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:4
∧top | under∨
<<口は災いの元 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 2008年を振り返り>>

この記事のコメント

新年のご挨拶に参りました ^^
今年はどんな年になるんでしょうか。
楽しみですね♪
candyさんちにもkasumiんちにも、今より少し幸せが積み重なっていますように♪
今年もよろしくお願いします。姉さん!
2009-01-02 Fri 12:06 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。

今年もよろしく。

・・・・↑・・・・

どうして姉さん???

2009-01-02 Fri 18:11 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
新年のご挨拶 ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますですヽ(*´∀`*)ノ

幸せの積み重ね積み重ね♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009-01-02 Fri 19:18 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくお願いいたします(^ー^)ノ

kasumiさんは私を姉さんと呼ぶのは
数日前からデスなんですよぉ (〃∇〃)


2009-01-02 Fri 19:43 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
