色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

口は災いの元

年越しに集まった子供達とともに
普段は家で呑まないダンナもみんなで乾杯 (* ̄ ̄)/

呑むとおしゃべりが盛んになるダンナ
職場忘年会の二次会の話をはじめた。

フィリピンのオカマちゃんバーに行ったという。

「えええ 行ってみたいーーー」
と嫁さんと私が叫ぶ

浜崎あゆみそっくりの綺麗なお姉さん?が
19歳の職人さんを気に入って携帯番号を勝手に交換し始めたとか
寝てる若い子をいたずらしはじめたりとか・・・(想像におまかせします)
そりゃあ もう大騒ぎだったらしい。
   
   

いくら 私がヤキモチ焼きでも 聞き流した。
    
    異国の女性は苦手と昔聞いた事があったしねえ
    しかも元男性ならば・・・大丈夫かなと。


そして 年明け 二人になった時にダンナに一言釘をさす ←聞き流せてないね

    
「オカマバーなら許せるけど スナックのお姉ちゃんにメロメロになたったら許さん」

娘21歳と同じ年頃のオンナノコを見ても、娘を思い出してしまって
そんな気持ちにはならないから大丈夫だとダンナはいう。

そして 数秒後
「それよりも お前以外には誰にも興味ないからなぁ」 ←すかさず補足


「そう。その一言はつけておかないとね~ 
 なら もうちょい年上なら良いのかって話になるからね( - ゛-) 」

 まぁ私は息子と同じ年でも 全然関係ないけどね  +.゚(*´∀`)b゚+.゚トシシタダイスキ」

と憎まれ口をいうこの性格は今年もなおりそうおない。
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ぽちっと応援お願いしまぁすヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:6
∧top | under∨
<<タイミング | 色々アルサ♪ソレが人生 | 新年を迎えて>>

この記事のコメント

あけおめ~、ことよろ~

ニューハーフのお店とは違う種類なんかな?
ニューハーフのお店なら行ったことありますが・・・

2009-01-02 Fri 20:56 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おかまバー・・・10代の頃に行ったことあります(笑)
2009-01-02 Fri 21:12 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
若い頃はおかまの痴漢?に襲われたり、綺麗なおかまさんに
さそわれたりしたけど、おかまバーは行ったことないです。
今年も覗きに来ますよろしくおねがいします
2009-01-03 Sat 01:32 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
ニューハーフのお店で正解です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ニューハーフのお店っていうべきか・・・
すみません 
2009-01-03 Sat 20:34 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
(((・`д・´;ノ)ノナント 10代の頃に??

すごく楽しいいって友人が言ってましたぁ
私も一度いってみたい(〃ω〃)
2009-01-03 Sat 20:38 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
沖縄での出来事ですか?
きっと綺麗な方なんでしょうね・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

女性よりも女性らしいですもんね♪
お店にいかずとも誘われるって そうとういい男なんでしょうなあ
想像( ̄ー ̄)...
2009-01-03 Sat 20:41 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
