色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイミング

同棲始めた頃 ダンナは25歳 

家には18歳16歳の息子と14歳の娘、それに末っ子は8歳という大家族の中に
「親戚のおにいちゃん」みないな金髪ロンゲの男の人がやってきたわけだ。
(親戚に金髪はいませんがw)

その金髪おにいちゃんと私が同じ部屋で寝る事に、母親として、とても気がひけた・・。

最初は子供部屋に寝ていた私。

徐々に同じ部屋で隣に布団を敷き 末っ子と一緒に川の字で・・

名古屋から越してきてすぐに借りたマンションを半年で引き払っって本格的に同居となった時に、彼の買ったばかりのダブルのベットが我が家へ搬入。
その日から二人だけの夜が始まったのだが・・・。

これは私にとって相当の開き直りでして・・・
前の結婚では常に子供と同じ布団で寝ていたのですから・・・。

部屋に二人きり。
とは言っても 隣の部屋には息子が起きているし娘だっているわけで・・
末っ子は 私から離れて寝ているわけで・・・

だけど 25歳のダンナを邪険にして さっそく浮気でもされたら悲しいし・・・。
実際私もくっついていたいし・・。

なのに25歳、元気元気な年頃であろうと想像したが・・




私は20歳でひとつ年上の人と結婚したので、自分達が25歳だった頃を基準に考えていた。

それに、離婚して付き合い始めた10歳年下の男性は遠距離だった為
月に2回、・・3回と新幹線に乗ってデートにやってきて、
もちろん デートごとに・・というわけで・・。





頻繁でない事に、今度は私の方が不安や疑いやらが頭をよぎり・・・


私に魅力がないの・・?
母親であるよりも 女性としての意識の方が高まりつつあった


モヤモヤ考えているうちに、口に出さずにはいられない私はストレートに聞いてみた。

「どれくらいのペース?」 ← なんたるハレンチナ もっと可愛く聞けないものか・・。



ダンナは、 子供がわんさかいる中で交わる事にためらいがあるらしく・・
かといって、子供が留守中、昼間に・・とかいうのも考えの中にないらしかった。


子育て中といえば 子供が寝ている隙に、いない隙に とか当たり前ではないか・・・

といっても初婚のダンナにいっても仕方がないが・・。



時の流れと共に今がチャンス!というタイミングを 習得したダンナ

色々な事を乗り越え歩んで来ました・・・・ポリポリ f  ̄. ̄*) 
                         昼間からこんな話題ですみません

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
↑ぽちっと応援お願いします☆:*(●´∀`●):*・゚










スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:8
∧top | under∨
<<あれは恥ずかしい | 色々アルサ♪ソレが人生 | 口は災いの元>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます☆
流れてきました。
そうです。
子育て中は子供が寝ているスキにGOGOGO!ですf^-^;
たまに起きてきてビックリすることもあるけど(笑)
小さいころは泣くだけだからいいけど、歩き出してからは目撃されちゃうもんねf^-^;
さらに大きくなると目撃されたらえらいこっちゃなんでしょうね…
2009-01-03 Sat 20:01 | URL | Ony #Ip/fgraw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございますです☆

オーマサさんのところからおいでいただいたのかしら・・?
これからもよろしくお願いします♪

大きい子供に見られたら・・そりゃあもう顔をあわせられないですよお
ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
2009-01-03 Sat 20:44 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
うちのは出会ったころ金髪で厚底ブーツでしたね~
ラブホ代がかさんでアパート借りた方が安いだろうって
通い同棲状態に・・・子供たちには紹介済みだったけど
一緒に住める状態ではなかったので。

おかま痴漢の件は若い頃神戸に住んでて地名を出せば
milkywayさんなんか『あのあたりなら』ってわかってもらえると
思います。たぶん
2009-01-04 Sun 13:06 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
金髪 厚底ブーツ その時代の娘さんでしたかぁΣ(´▽`ノ)ノ!
なるほど 通い同棲+.゚(*´∀`)b゚+.ナイスアイデア

いつ頃から今の同居生活になったのかなあ?


エッ(; ̄ー ̄)?milkywayさんも沖縄なんですか・?

我が家の今年のの目標!!
積み立てして家族で沖縄に行く事です (*´σー`)エヘヘ
そしたらプチオフでも♪
2009-01-04 Sun 21:01 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
え?? 何? わたし・・・
金髪・厚底それに、へそ出し・ケツ出しをやっていたかって??

もちろん!! やっていましたとも(笑)

ちなみに、今の旦那と知り合った頃も、まだミニスカートを履いていました(笑)

candyさん、私は沖縄ではないんですよ・・・
残念ながら、神戸です。
2009-01-04 Sun 22:03 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
神戸に住んでた頃ってことですよ~
この間自分が若い頃住んでた所に近いってことが
わかったもんで。
2009-01-04 Sun 23:53 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
なるほどお
金髪 厚底ブーツ世代ですか (*´∀`)φ.....メモメモ

神戸在住でしたか♪
おしゃれな街って印象ですが、震災の時は大変だったんですよね・・・・・・・
2009-01-05 Mon 08:28 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
神戸在住の時のお話ですか!

なるほど(`・ω・´) コメント再びありがとう☆
2009-01-05 Mon 08:33 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
