色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれは恥ずかしい

今日もダンナのスーパーへお買い物

足りない食材だけ買うつもりだったが、めずらしく
「家呑みしようかな(* ̄。 ̄*)」
カマンベールチーズをつまみにしたいとチーズコーナーへ。

その中にチーズフォンディュの元?みたいなのがあったのでそれも購入。

私はフランスパンを買いにパン屋さんへ
ダンナは おつまみ詰め放題コーナーで 揚げ物をツメツメ


ダンナの横には 若い夫婦(ちょっと太め)
仲良くパッケージに詰めている。ほほえましい・・・と見ていたら

なんとその詰め込み方がすごいすごい

パッケージを開き手のひらではなく台に置き

パッケージの開いたふたの部分にも

春巻きやらから揚げやらウインナーやらをてんこもり、←どっちがフタだかわからない

パッケージを両側からぐにゅっと持ち上げ閉める奥さん

すかさず輪ゴムを十文字にかけるダンナさん スゴイナガレサギョウ

通りがかりの人たちも その夫婦を 二度見 ・・・(((・`д・´;ノ)



テレビで「詰め込み王選手権」で見た事あるけれど・・

あれ・・ちょっとはずかしいなあ・・・。
と思ってしまう私はイイカッコシイかな・・?

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ぽちっとお願いいたしまぁす♪

ワンパック詰め放題で598円
うちのダンナの詰めたものは ポテトとウインナー
・・・もうちょっと値段の高そうなもののがよかったんじゃ?
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<お正月休みもあと一日 | 色々アルサ♪ソレが人生 | タイミング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
