色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お正月休みもあと一日

あっというまに残すところあと一日

年末はダンナの子供とショッピング&大掃除

年越しに集まった子供達との賑やかな一日半

元旦までは賑わっていたがここ数日はいつもの静かな生活

家族それぞれ好きな事をして時間を過ごす


末っ子クンはあと二週間ちょいで受験日だというのに・・
ペンを指でくるくる器用にまわしながら
テレビを見ながらテキストを開き ケラケラ笑っている

ダンナは唯一の趣味である ネットゲーム三昧

私はというと
末っ子の隣か ダンナの隣で読書 
そして2時間以上の昼寝 …(*´△`*)zzzzzZ

今日は堤真一さまの「クライマーズハイ」を二度鑑賞

「また観てんのか?(▼ω▼)??」 呆れるダンナ

「一日ゲームしてる人に言われたくないなぁ 笑」



明日一日は どうやって過ごそうか・・

やっぱりどこにも出かけず巣篭もりがいいな。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ←年末年始で相当体力消耗

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
体力回復の元気を♪ぽちっと応援お願いしまぁすf(* ̄。 ̄*)
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<(((・`д・´;ノ)ノランキング3位??? | 色々アルサ♪ソレが人生 | あれは恥ずかしい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
