色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(((・`д・´;ノ)ノランキング3位???

カレンダーで確認して・・ 今日は月曜日
オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!

危うく可燃ゴミ収集日を忘れるところでした。
年末年始に溜まったゴミ袋が
ベランダはゴミ屋敷かと思われるほどゴロゴロ
(*- -)ノヽ△■△ポイッ

ぁぁ すっきりした♪

そろそろ正月気分は払いのけ 家事も規則正しくしなければ。


といいつつ今朝も 朝一番にパソコンをつけBLOGめぐり

なんとステファランキング3位になっていて驚き (((・`д・´;ノ)ノまじ?
         にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ぽちっと応援して頂き ありがとうございます。(〃∇〃) ☆


少々ネット経歴を 長めに紹介 
||-*)興味のある方は
       ↓ 
同棲始めたダンナからHPつくりを教わり
2003年春からシーズンごとにHPの雰囲気を変えるのが趣味でした・・。
  (なので未だにBLOGテンプレートをちょくちょく変える癖がアリマス)
いつの日か HPテンプレートを配布したいなあ なんて夢も挫折
   (WEB製作会社にアルバイトにいって身の程知らずを思い知ったのだった)

当初はCGIでの日記を毎日更新していました。
チャット仲間やLINKをたどってきてくれた方々がHPへ訪問してくださり
誰かに何か伝えるというよりも彼との日常をおもしろおかしく綴って・・
カウンターをみると毎日5、60人の方が遊びに来てくださっていました。


BLOGを始めたのは・・・・2005年
途中 イロイロゴタゴタしていた時期に更新中断
訪問は数人に減っていました・・・ぐすん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


友人のBLOGから「ブログ村」をたどりランキングに参加を始めたのが
2008年の秋だったかな・・?

一気に80人くらいの方のアクセスがあり オドロキΣ(´▽`;ノ)ノ
それに何より、同じ境遇の方たちがたくさんいる事に驚きました・・。


ランキング順位も気になり アクセス数も気になり・・。
何か興味があって訪問してくださる方がいる事がとても励みになっています。


何かを文章にする事で
ストレス解消したり、
自分の気持ちを整理したり。

同じ環境の方達の心の中を覗いて 
共感したり、反省したり・・・。

これからもネットを通じてたくさんの方との交流があることを楽しみにしています。



だけど・・・



今までで知り合った方が急にネットから姿を消す・・
といことがしばしばありました。
きっと忙しくてネットをつなぐ暇がないのかな 
元気な証拠だろう・・と思っていますが

あの方達は今どうしているんだろう・・・。

スポンサーサイト
別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<花ひらく | 色々アルサ♪ソレが人生 | お正月休みもあと一日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
