色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花ひらく



年末福引であたったカランコエのつぼみが開いた。

部屋の片隅でいつのまにか・・

それがきっかけで 部屋の模様替え

年末人がたくさん集まるからと移動したパソコンデスクをまたリビングの片隅から窓辺へ・・






力仕事は数日後に筋肉痛となるので
控えておきたいところだが
カランコエちゃんが綺麗だったので 
お部屋も気分転換したくなったのだあ


えっさかほいさか ソファを移動し デスクをひきずり
タンスもずりずりひきずって 
 (* ̄0 ̄)/ できた! 
  ↑床が傷つくなんて気にしない人


おおかた形が出来た頃ダンナがリビングへ


「またぁぁぁぁあ 力仕事すると疲れて機嫌悪くなるんだから
 呼べよ~力持ちの俺様を!!えっへん(▼ω▼)」

パソコンの設定はダンナにまかせた
子ども部屋に移動してあった PCをリビングへ持ってきて・・

ふむふう ソファーで座ってみてるだけの私

らくちん

(; ̄ー ̄)...ン? で このノートパソコンは・・・?


結局 リビングに一台パソコンが増えて部屋が狭くなったような・・・。




昔は部屋の模様替えと共に きっちり片付け終わったんだけど
体力や気力がうせたのかしら・・・

どうみても中途半端・・だけど やる気ゼロ
living.jpg 昔はこんなさっぱりした部屋だったんですがね・・

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
みなさんのお部屋はどんなかな?
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:2
∧top | under∨
<<なぜ泣けなかったのか・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | (((・`д・´;ノ)ノランキング3位???>>

この記事のコメント

いつのまにかですか・・・かみさんにいったら
枯らすのが難しいと言ってました。
ベランダを多肉植物だらけにしている人の弁でした
2009-01-05 Mon 23:15 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
ベランダでも咲くのですかあ?
沖縄は暖かいからかな・・。
花が咲くより からす方が難しい・・
そっか つよい植物なんですねぇ(* ̄。 ̄*)vブイ

来年もまた再来年も咲きますように♪
2009-01-06 Tue 06:51 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
