色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なぜ泣けなかったのか・・

ここ数日は読書にふけっていた私

「号泣だったの・・」という友人のお勧めの本を購入

昨日、そして 今日の午後 クライマックスきっと後半泣けるのかな・・






・・・(完)・・


エッ?これでおしまい??


日本全国号泣だったと本の帯にも書いてある

だけど まったく涙が出ない私・・・。あれ・・・?



昔 義兄のお嫁さんから「これいいのよ・・」と紹介された映画も・・

まったく泣けなかった・・。


すごく感動するよと言われて期待しすぎるからなのか・・
それとも 私の感覚がおかしいのかな・・・・・・・・・・・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:6
∧top | under∨
<<寝言 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 花ひらく>>

この記事のコメント

candy*さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますネ。

昨日まで娘が居たので、更新も徘徊も控えておりました。

活動再開です(笑
2009-01-06 Tue 00:12 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくお願いいたしますですヽ(*´∀`*)ノ

娘さんがいて・・・たぶんそうではないかと思ってましたよ♪
活動開始!おまちしてました☆
2009-01-06 Tue 06:53 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
うちでは「泣きたい」時には「1リットルの涙」のDVDを観ます。

最近のエリカ様は好感持てなくなりましたが、、、それはそれ。

一月位前の休日に、嫁が突然「今日は泣きたい気分」と言って観始めたので、オイラも一緒に全話通して観て、ガッツリ泣きました(笑
2009-01-07 Wed 00:15 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
泣きたい時ってありますよね?
よかった・・・仲間がいて (^ー^)b

1リットルの涙は号泣ですよねえ・・。

エリカ様 たしかに演技は上手でしたねえ
仲良く泣けるご夫婦 素敵です♪
2009-01-07 Wed 07:08 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
期待かぁ~・・・
無きにしも非ず?
「泣く」のを期待するせいもあるんかいな?

大昔「クールランニング」という映画を観て、ナゼか泣いたー
一瞬何の涙かわかんなかったけど、感動したと思われ・・・
ひょんな「泣く」でした~
2009-01-07 Wed 21:02 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
ぁぁ 確かに(`・ω・´)b!!

涙もろくないわけじゃないけど
「泣けるよ・・」といわれ期待していたのだなぁ

思いもせず 涙がでる!
イイデスネ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2009-01-08 Thu 06:53 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
