色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝言

うちのダンナさん

寝言をはっきりしゃべる。

寝言で夢の中を想像する私なのですが
だいたい 仕事中であろう話が多い。


「わかるところまで一人でやっとけ」

「こればっかりかよ・・まいったなあ」

などなど 長々と話す事もあるのでメモして
翌朝、ダンナに教えてあげよう♪と思うこともある。



今朝 私が一足先に弁当つくりの為ベットを出る時

「何が 欲しいいんだ?ン?」

としゃべりだした・・・・・・・・・

寝起きが少々機嫌悪い私は、寝言だと確信し

「あ?」

「あ?ってなんだよ・・モゴモゴ」

何この人 ・・・誰かに何か買ってあげる夢みてるんだな ( - ゛-) ムウ



「おはよう~~~~~」
機嫌よくダンナが起きてきた。

「おはよ。今朝のあれは寝言でしょ」

「ン?知らん」


夢の中の出来事までとやかくいうほどのヤキモチはどうかと思うが・・
以前 一番頭に来たのはあきらか 3P中かと想像させる事をしゃべりだした事。

「このスケベオヤジめ」← 想像する私の方がか?



朝食を終え 仕事初めでやる気満々なダンナだが
寝言のことがあるため

「何この人そわそわしてるのかしら・・(`ヘ´) 」 ← 朝から想像力爆裂


「今朝 『何が欲しいんだ?』って鼻の下伸ばしてたよ
 スナックの姉ちゃんに いつもそんなこといってんでしょ(`ヘ´) 」

ケラケラ笑うダンナ

「お前にしか言わねえだろ ケラケラ」

( - ゛-) アヤシイ・・・・




さて 今日からお仕事開始かあ・・・

末っ子は早く学校が始まらないかなと楽しみにしているが
私は憂鬱。。。。ヤスミボケかな・・。


お母さ~~ん お腹が痛くて会社行きたくない!!
と駄々をこねたいそんな朝です。




にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
   世の中不況で仕事があるだけありがたいと思わねば・・・
   ε=( ̄。 ̄;)フゥ 応援していただけると嬉です ぽちっ






スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:4
∧top | under∨
<<挨拶回り | 色々アルサ♪ソレが人生 | なぜ泣けなかったのか・・>>

この記事のコメント

うちのかみさんもはっきり寝言いいますよ。そんなとき
AVでは見たことあるけど、恥ずかしくて出来ないって事
するように持ちかけるんですよ。夢の中のつもりで
あんなことや、こんなこと・・・
。。。失礼しましたー。
2009-01-06 Tue 21:14 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
寝言に対して返事をさせるような事を言っちゃダメなんですよね?

違いましたっけ?

うちはイビキが凄いです・・・嫁が・・・
オイラもらしいですけど(笑
2009-01-07 Wed 00:08 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
(; ̄ー ̄)...ン?
寝ぼけている人に話しかけてはいけませんよ

っておばあちゃんがいってた、

恥ずかしがらずシラフであんなことやこんなことをどうぞ(*ノノ)ミナイミナイ
2009-01-07 Wed 07:02 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
そう その通り。゚+.(*`・∀・´*)b゚+.
2009-01-07 Wed 07:03 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
