色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

挨拶回り

正月ボケで会社に行きたくない・・と憂鬱でしたが

久々にスーツをきてお化粧をしたら元気がちょっぴり。

仕事初め 
社長の挨拶から一日が始まった。

社長の言葉にちょっと感動し、さぁ 今年も頑張るかぁ・・・



だけど・・この仕事をずっと続ける自信がないな・・。。゚(゚´Д`*゚)フアン・・



世の中不景気。
そんなワガママいわず 
明日もお客さんの挨拶回りで元気をもらえるかな・・。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
今日は早目に寝る事にしよう・・


スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<不公平 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 寝言>>

この記事のコメント

こんばんは。
私も仕事の日は憂鬱。嫌いな職種なわけではないのだけれど、
朝のバタバタがね。

明日も頑張りますか!
2009-01-06 Tue 22:09 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
オイラは昨日から仕事でした。
昨年末から、他部署を手伝っていたのですが、今日の午後から持ち場に復帰。

久しぶりに、Yちゃんと仕事できました(喜
2009-01-07 Wed 00:19 | URL | ワーキングプアマン #-[ 内容変更] | top↑
介護のお仕事でしたっけ・・?・
大変なお仕事だけどやりがいのあるお仕事ですよねえ♪
朝のバタバタ 確かに・・。
腰を痛めないようにきをつけてくださいね(^ー^)ノ
2009-01-07 Wed 07:05 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
いいですねえ♪
Yちゃんと会える喜び♪

昔の職場にはそういう楽しみがあったんですがねえ・・・。
若い子派入社しないかなあ w
2009-01-07 Wed 07:10 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
