色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不公平



仕事を終え、買い物をして帰宅した。

荷物が多く 駐車場から自宅までスーパー袋を4つ持ち、営業カバンをもってテクテクと・・

ドアノブを引っ張り よっこらしょ


「ただいま・・」

「・・・」

「ただいまぁぁぁぁぁ!!!」

末っ子はリビングから出てきて 荷物を運んでくれた。




ダンナは 二階から

「おかえりぃぃぃ!!」


こんなときよく思う

これ 逆だったらどうよ??


ご飯を作って待ってて欲しいなんて思わない。

お互い一日仕事を終えて帰宅して「お疲れ~」と一言あるだけで 主婦の仕事を気持ちよく始められる・・ただ その一言と笑顔が欲しいわけですよね・・・。


朝の片付けやら 夕飯の支度やら・・・


年の初めに 

今年は喧嘩しないように、
感謝して 楽しく過ごそうと思ったが
早くも 不満が・・・。( - ゛-)  

気にするのはやめよう ブツブツ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
ぽちっと応援お願いしまぁす
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:4
∧top | under∨
<<聞き役も大事 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 挨拶回り>>

この記事のコメント

何気ない一言・・・
何気ない優しさ・・・
それがあるのとないのとで、気持ちも変わるよね~
私もそんな優しさが欲しいです。
2009-01-08 Thu 10:01 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
毎日ご苦労さんです。
結婚する時はお互いやっと探しだした宝物だったはずなのにね~
まだまだ先は長い、磨いて磨いてピカピカに輝く関係になれたらな~っと
2009-01-08 Thu 10:46 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよお
何気ない一言がうれしく、頑張れるんですよねん (* ̄ ̄*)

さっそく夜ぶつぶついって私の気持ちを伝えましたv(* ̄。 ̄*)
2009-01-09 Fri 06:02 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
まだまだ 先は長い。。。確かに。

『結婚する時はお互いやっと探しだした宝物』
ずっと宝物だといいのだけど・・w
2009-01-09 Fri 06:18 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
