色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懐かしの・・・

ごはんですよん
         ↑

子供部屋から移動したパソコンを開き
昔作成したHPギャラリーのフォルダーから
な・なんと出てきました・・・もうひとつのBLOGが!!

旦那の起業した会社の経理をしていたころで「ほぼ専業主婦」だった頃の
夕飯や昼食の写真つきBLOGです。

当時は、テラスハウスのお隣同士に長男も暮らしていたし、娘も女子高生でした。
あの頃は にぎやかだったな・・・・グスン


今は彼と同棲している娘が女子高生だった頃のお弁当も載せています♪
女の子のお弁当ってこんなに小さかったんだなあと・・ホロリ

懐かしいので 載せてみました♪


*:.ランキングにサンカシテイマス.
(*´∀`)φ.ポチット応援オネガイシマス
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<3年前の自分 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 聞き役も大事>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
