色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

至れりつくせり

懐かしのBLOGなどを夜中まで読みふけり夜更かし・・。

ぐっすり寝ているダンナと寝ずに 末っ子の部屋で寝た私…(*´~`*)zzzzZ

目覚めたら なんと9時過ぎ!!!

あわててダンナの寝室へ。 いない。

朝ごはんも、お弁当も作らず 見送りもせず・・。
しかも千葉は強風でめっちゃ寒い・・・

「ごめんね・・。寝坊しちゃった・・・仕事気をつけてね」

とメールしたが 休憩時間にも返信がない。

ありゃ、怒ってるかなぁ・・・・


昼にメール

「飯くったぞ~!今日休みだろ?」

夜更かししたせいか、いつもより長く寝てしまったせいか、頭痛が・・
あたまの痛い事をメールで知らせると、ゆっくり寝ろよと優しいメール

お言葉に甘えて またベットにもぐりこむ。

受験勉強中の末っ子に「4時まで寝るかも・・・」と伝え・・・
起きたら5時半(((・`д・´;ノ)ノネスギデス


お風呂を沸かして 夕飯の準備・・ん~~~買い物か・・。

おかあちゃんが具合の悪い時くらい買い物に行ってよ・・と末っ子に無理だと思いつつ言ってみた。
中学3年にもなって コンビニ以外は一人で買い物に行かない末っ子・・育て方を間違えた・・。


もたもたしているうちにダンナが帰ってきた。



「頭痛大丈夫か?俺が買ってくるからいいよv(▼ω▼)」

末っ子と顔を見合わせ・・「やさしい♪」



早食いのダンナはほかほか弁当をさっさか食べ お風呂へ。

まだ食事を終えていない末っ子と私 また顔をみあわせ

「今日はずいぶんと優しいねえ・・」
いつもなら、「パンツ!!」と私にとってもらうダンナだが ←甘ったれ
ひとりで用意して偉い ← 普通?



もしかしたら 頭が痛いと言ったので 
昨年夏 亡くなったおかあさんの事思い出しちゃったかな・・。


その後はいつものように部屋でのんびりパソコン(ネットゲーム)してますが

今日は上出来なダンナですな。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へぽちっと応援
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへお願いしますです(*´∀`)φ....

明日はダンナもお休みかあ
毎週恒例 
お昼ごはんはダンナの作ったチャーハンだな←また使うきか (`・ω・´)ハイ!
 
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:2
∧top | under∨
<<赤い糸 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 投げ捨てるのは簡単>>

この記事のコメント

うちなんかしょっちゅうですよv-393
俺は仕事に行くのにうちのは爆睡v-75
うちのは昼夜平日休日ない仕事だから仕方ないんだけどね…
2009-01-11 Sun 09:34 | URL | Ony #Ip/fgraw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

奥様はナースさんでしたね♪
昼夜逆転もあり大変なお仕事ですよねえ
旦那さまの理解と協力がなくてはならないお仕事ですなあ
トトさまファイトv-220
2009-01-11 Sun 10:37 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
