色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボケてる・・。

今日は 旦那とお買い物(食材の買出しw)日

末っ子に頼まれ 大学ノートなどを買いに近所のTUTAYAへ。

そうだ!新年二冊目の本をかっちゃおう♪

いつもは一人でくるのでのんびり探せるのだが、旦那がトイレに行きたくなったとせかすので
好きな作家の本を手に取り レジへ。


帰宅し、わくわくしながらページをめくる。

あれ・・。

これ読んだことある!!!!!!
ガーン・・・。

本は返品できませんので・・・無駄使い・・。

ぁ~ぁ・・

:*・゚(●´∀`●):*・゚みなさんはどんな本が好きですかぁ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

私はここのところ「東野圭吾」さんの本ばかり読んでます。


別窓 | 日記♪ | コメント:8
∧top | under∨
<<デジカメの写真って | 色々アルサ♪ソレが人生 | 赤い糸>>

この記事のコメント

ぼやぼやしていると、どんどん更新される日記~♪
candyさん元気すぎ~~o(*^▽^*)o~ ♪

同じ経験あり~~家に帰ってがっくりですよね。

私の場合、活字の本より漫画なので(^^ゞ
それも病気して治療の副作用と老眼(^^ゞから読まなくなってしまったわ。

小説は普通の恋愛物が良かったけれど、それが推理小説になって・・・
ほぼ漫画になって、恋愛物が多かったけれど頭使わない猫ギャクや
ナース系、医療系の心温まるものに流れ、
とにかく Happy end ほっとするものが良いわ。

去年、本を整理してびっくり!
1000冊くらいも貯まっていて BOOK OFF行きだったのですが・・・
新品同様でも1冊2,30円でしか引き取って貰えなかったです。
2009-01-11 Sun 17:06 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
satoさん HP変わっていたのですね?
早速リンク張り替えましたよぉ☆


1000冊も本があるなんてすごい!!
そういうば我が家も引越しの際BOOKOFFにお世話になりましたっけ・・。
1冊2300円はおいしいですねえ♪
きれいに読むことが秘訣ですな☆
2009-01-11 Sun 17:15 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ご訪問ありがとうございます。

candyさんのご主人が14歳年下と知り
私にも希望と勇気がわいてきました。

私は年甲斐もなく嵐(ジャニーズ)の大野さんのファンでして
、、、夢にまで見ます。

娘らは、こんな私を「キモちわりぃ」とバカにします。
大野さんが私より14歳年下だからです。

でも「全然あり」なんだなと感激しました。
ここへ来てよかった。
2009-01-11 Sun 17:26 | URL | おねえさん #-[ 内容変更] | top↑
俺も何回か同じ雑誌買ったことがありますよf^_^;
おっちょこちょいなもので…
今、チームバチスタの栄光を書いた海堂尊にハマってます。
2009-01-11 Sun 17:52 | URL | Ony #Ip/fgraw[ 内容変更] | top↑
わあぁぁぁ♪
早速おいでいただけるなんて感激です♪*:.。☆..。.(´∀`人)

ジャニーズの大野君 v-10のふぁんですか?いい味でてますよねえ大野君♪

おねえさん様来て下さってありがとうございます♪
2009-01-11 Sun 19:54 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
おお 仲間がここにも♪

おちょこちょい♪可愛いw

『チームバチスタの栄光』読んでいらっしゃるのですね♪(*..)φ))メモメモ
教えてくださってありがとう♪
2009-01-11 Sun 19:58 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
「チームバチスタ…」は映画で見たけど原作は読んでいませんよ~
「ジェネラルルージュの凱旋」「ナイチンゲールの沈黙」は面白いですよv-87
2009-01-11 Sun 23:02 | URL | Ony #Ip/fgraw[ 内容変更] | top↑
コメントレスへのレス これまたありがとう♪

「ジェネラルルージュの凱旋」「ナイチンゲールの沈黙」 ヨッシャ♪今日 書店に行ってきまぁす♪
2009-01-12 Mon 06:57 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
