色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プロポーズ

夜景の綺麗な街で ふいに彼からのプロポーズ

芸能ニュース、ドラマの見すぎなのか・・・?


私は二回結婚しています。
ということは二人の男性にプロポーズされた・・って事になるわけですが・・・・
それがはっきり覚えていない。言われてないのではないか・・?

よくわからないまま、
明日 二度目の結婚記念4周年になります。


そして 期待してしまうのが
サプラ~~~~~イズ


去年はダンナのほうが先に記念日であることに気がついてくれた。
たしか・・・プレゼントはなかったけれど 
先に気がついてくれた事だけで満足


そして今年もじっと我慢して 彼が気がつく事を待つ・・つもりでしたが・・。


今日10時にダンナからの着信がありました。
打合せ中だったので気がついたのはずっとあと・・。

3時休憩をみはからって ダンナに電話をしてみました。

もしかして・・事故でもあったとか? (心配ならもっと早く電話すべきですがね


ツーコールでダンナの声

「どうしたの・・?電話くれたみたいだけど?」

「用はないけど声が聞きたかったからな」

「はぁああああああ?怪しいんだけど・・・何?」


ははぁん・・。
昨日のお客さんとの会話(褒められた自慢話w)を報告されて
今頃どうしてるかと心配になったとか・・・・?←自意識過剰


そこでつい口をすべらす私。

「そういうのはさあ 記念日にしたら感動なのにねえ 
 サプライズプレゼント期待してるから(^ー^)ノ
 花束とかぁ光物とかぁ財布とか バックとか???
 (*つ∀<。)っ〟ァハハハ 自分で催促したらサプライズにならないかあw」

  
 と絶対何も貰えない事を知っているのに あえて言う
 結局 電話をしてくれた事にうかれている証拠かしら?

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
(*..)φ))ランキングに参加しています。クリックしてくださるとウレシイデス!!



明日の入籍記念日サプライズよりも 
あさっての末っ子の入試が気になるっていうのが本音です。

みなさんはどんなプロポーズがあったのかしらぁ?☆:*・ウットリ゚(●´∀`●):*・゚
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:4
∧top | under∨
<<入籍記念日 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 週初め 鬱>>

この記事のコメント

おめでとうございます

一回目の時は何もなしでなだれ込み。
2回目は『相棒になってくれ』のつもり。それに対する答えがないままだから、かみさんとしては言われてないと思ってるかも。
2009-01-15 Thu 01:35 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますです♪

2回目のプロポーズは「相棒になってくれ」ですか♪
素敵です*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-01-15 Thu 06:59 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
私はたぶん1度もないですね~
過去も・・・今も・・・
ただ、今の旦那に結婚当初にちゃんと「プロポーズ」してないよね?と聞いたことがある。
その時に「良い言葉」を考えてると言われたまま丸4年経った(笑)
もちろん、式も記念写真もない・・・
結婚記念日もブログに書いた通り・・・

素敵な「結婚記念日」になると良いですね(^_-)-☆
2009-01-15 Thu 11:11 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
>「良い言葉」を考えてると言われたまま丸4年経った(笑)
素敵じゃないですかあ♪
銀婚式あたりにまた聞いてみたら
「良い言葉」を贈ってくださるでしょう♪重みがあるなあ♪*:
.。☆..。.(´∀`人)
2009-01-15 Thu 21:46 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
