色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

入籍記念日

昨日お伝えしましたが、今日は入籍記念日でございます。

サプライズを期待しつつ 待ちきれず言葉にしちゃった私ですが 
今夜は外食に連れて行ってくれるというので満足満足♪

さて 出かけようとすると 日報かかなきゃいけないからちょっと待ってといわれ
待つ事30分

のんきに爪などを切っているので

「まだ?おなかすいた」

「ちょっとまってろ」


も~・・・

するとぴんぽ~~~~んとお客様

慌ててダンナが飛び出して行き

(; ̄ー ̄)...ン? 








love.jpg


なんと 花キューピット♪


花束には   「いつもありがとう♪」   のカード付で・・・・



「こちらこそありがとう (;・∀・)」



まじで花束を用意してくれるとは・・・・

嬉しいやら 申し訳ないやら・・・


きゃっきゃと喜び写真とりまくり♪待ちうけ画像にしたりblogに載せたり♪

喜んでいる様子をみてダンナも微笑む・・・・



だけど

私はダンナに何も用意してない事に心が痛む・・・・・・・・・・・







しかも・・・





私ったら・・・・・









営業中に駐車したショッピングモールがバーゲンで








25000円が10000円というコートを悩んだ末


自分への記念日のご褒美


と購入してしまったの・・。 ←なんて女だ・・・。




いつもなら

「車の中にサンタさんからのプレゼントが置いてあったんだあ♪」

とへらへら笑って報告するのだが・・
今回は ちょっと言えそうにないなあ・・・  f  ̄. ̄*)ドシマショ

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
(*..)φ))ランキングに参加しています。ダンナに白状する勇気をください (;・∀・)





 
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:4
∧top | under∨
<<子供が1番 ダンナは2番? | 色々アルサ♪ソレが人生 | プロポーズ>>

この記事のコメント

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
  4周年おめでとうございます

ほぼ、私と同じですね~
私は4年前の今日、披露パーティーでした(*^^)v
入籍は12/25に済ませてましたが・・・

素敵なお花じゃないですか~
旦那さまにはまた後日で・・・
もうすぐバレンタインだしね(笑)
2009-01-15 Thu 22:43 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
うちは記念日の事になると「いつ?」って事になるんですよ。
同棲から子を含めた同居した日?。入籍日?披露宴の日?
でき婚なのでチビの誕生日との兼ね合いも含め、
いつ?なんです。
2009-01-15 Thu 23:15 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますぅ♪

そうでした。BLOGに書いてありましたねえ・・ダンナ様が記念日にお仕事忙しくて休めない・・って・・
昨日は披露パーティー記念日ですか♪

うちは結婚式も写真も披露宴もありませんでした・・
せめて写真館でドレス着たかったなあ
(* ̄。 ̄*)ボソ

そうそうバレンタインにサプライズする事にしましょう(o ̄∀ ̄)
アドバイスありがとうです♪
2009-01-16 Fri 07:11 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
そうですねえ・・
とりあえず昨日は入籍記念日なんですけど、一番ドキドキわくわくした日は同居始めた日ですよねえ♪

ダンナがまだ 彼氏じゃない頃に始めてあった日は1月22日だし・・(これは前の結婚記念日なので微妙ですがw)

最初にデートした日は覚えていますか?
2009-01-16 Fri 07:15 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
