色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昔話

かれこれ10年前の話になります。


そうです 私の初めての子供の(早く言えば長男)受験当時の事・・。


初めて体験する子供の高校受験

家庭教師に塾、そして公文教室とかけもちでお勉強する子供。
お勉強する・・・というより私がさせていたといったほうが正しいか・・


当時のわたし37歳 元ダンナは38歳

まあ 男盛りといえばそれで終了なのかもしれない話なのですが・・・




女性って子供ができると あまり夫婦の営みに興味がなくなる時期ってありませんか?

わたしの場合、授乳期などは 特にそうでしたが・・・

この受験シーズンも 子供の事で頭がいっぱいで 

それこそ子供が一番 ダンナは二番。

父親としてしか見られなくてですね、そういう時期に求められることがうんざりで

「はぁ?子供が必死に勉強してるって言うのに何考えてんじゃ!!!」
と心でつぶやき・・・まぐろのわたし。




そして 時は流れ・・
 あたらしいダンナ様とまた同じ受験シーズンを迎えたわけですが。

今度のダンナは (今度って言い方はおかしい

空気が読める人です。 特に私のだすオーラに敏感。

軽くジャブをうち・・・私のオーラを読み取り すっと引く  

エロイ!じゃなくて エライ!





今日はいつもより帰宅が遅かったダンナが開口一番

「どうだった?面接は (´▼∀▼`)y-~~」

末っ子の顔を一番に見て 一番に質問していたその様子が 
私にとっては 嬉しくて嬉しくて ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

おとうちゃんやなぁ


こんな些細な一言・態度で彼の評価はぐぐっとアップするのでした

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

(*..)φ))ランキングに参加しています。
   クリックしてくださるとウレシイデス!!アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:6
∧top | under∨
<<夫婦の趣味 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 子供が1番 ダンナは2番?>>

この記事のコメント

お父さんになっちゃった人と
なるんだって意識した人の違い?

女を求めた人と、子供のいるあなたを求めた人。
素敵なだんな様にポチ-☆!
2009-01-16 Fri 22:14 | URL | オーマサ #-[ 内容変更] | top↑
あれ、また雰囲気変わってますよね?
いつもカワイイです。

素敵な男性っているんですね、、
私の周りにいないだけで…
2009-01-16 Fri 22:21 | URL | おねえさん #-[ 内容変更] | top↑
とっても良い旦那さまじゃないですか~
素敵です(*^^)v
2009-01-16 Fri 22:41 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
違いはそこですかあ・・

さすが人生の先輩♪ 

普段父親らしくないため些細な事で 感動されてしまうという・・得な人ですw
2009-01-17 Sat 05:28 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
BLOGテンプレートを借りまくっています。自作といきたいところですが・・。おねえさんのように絵が描けないのでi-229

素敵な男性ってほどでもないのですよ・・私の嫌いなネットゲーム大好きなゲーマーです。
2009-01-17 Sat 05:33 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
褒めていただきありがとうございます。ポリポリ f  ̄. ̄*)

いい事を言った後またいつものようにネットゲームをやってましたが・・笑
2009-01-17 Sat 05:38 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
