色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夫婦の趣味

昨日は 9時半に寝ました 早寝

寝室には二階・・・階段を上がりきった頃 お米を洗っていない事に気づきε=( ̄。 ̄;)


「明日 お弁当つくりやすんでいいかのぅ?」


彼は筋トレを済ませネットゲーム中  (毎晩毎晩よくあいきないものだわ

「ああ いいよ(´▼∀▼`)y-~~ 朝も起きなくて大丈夫だぞ」

「朝ごはんの分はあるから 起きるよ。携帯も持ってこなかったから起こしてね
 じゃあ おやすみ・・・・zzzzzzz」



さすがに10時前に寝たので 朝5時に目が覚めてしまった。 早起き



たぶん私が寝た後も ゲームに夢中で夜更かししたのか、ダンナは6時過ぎてもベットの中


「朝だよ・・・」

「あれ?ケチャップ・・???」 また寝言をいっている・・



出勤15分前に起きてきて 朝食を5分もたたずたいらげ (職人は早食いも芸のうちらしい

おでかけのチュウをして 先ほど出かけていきました。

早起きしすぎて時間をもてあまし そして二度寝したいところですが・・
今日は私もお仕事なので二度寝は禁物。。。





昨日のコメントに「素敵なダンナさん」とお褒めの言葉を頂戴しました。
ありがとうございます (*ノノ)


普段は 仕事から帰宅すると

お風呂 → リビングソファーに座ることなく → 自室にて 筋トレ ネットゲーム

この繰り返し・・・。

ネットゲームといえば チャットもできてネッ友もできるであろう・・

2年前、どこかの人妻たちと会話(メッセ)していたデータを
私がたまたま目撃し半狂乱(おおげさ)になった過去がありまして・・・・

なのでネットゲームは嫌いな私のですが・・・



ここ数ヶ月は ソレについてもあまり気にしないようにしています。


私が 話を聞いて欲しい時は 聞いてくれるし、私を束縛することもないそんな付き合い方が楽だなあ・・・と思い出したからかしら?


付き合いだからと 呑みに行きまくって そのまま泊まり。
っていうパターンを二ヶ月ほど繰り返された時のイライラに比べたら、
ゲーマー引きこもりのほうがまだ安心かなと思ったからかも・・・。





みなさんはどんな夜を過ごしていますか?


夫婦の趣味は千差万別

だけどたまにはお出かけしたい。

受験が終わったら 昨日テレビでやってた「鎌倉おいしいものツアー」でも行きたいなぁ♪
とデート(アッシー)頼んでみようかなぁ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
(*..)φ))ランキングに参加しています。クリックしてくださるとウレシイデス!!





スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:4
∧top | under∨
<<60代 輝く | 色々アルサ♪ソレが人生 | 昔話>>

この記事のコメント

どんなに急いでいてもお出かけの「チュー」を欠かさないなんて、やっぱ素敵!!
うちはもう何年も忘れられてますよ(笑)
うちの旦那の趣味はテレビ。
私の趣味はいろいろあったけど、今は封印中・・・
趣味を楽しむことはなくなったなぁ~
旦那に合わせて私もテレビ見てる毎日になってしまった。
って、今日はただの愚痴じゃん(笑)
2009-01-17 Sat 12:20 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
夜はメシ食った後、少しばかり寝転ぶそしてパソコン
レスしたり更新したりチャットしたり・・・
風呂の後は布団に入って、レンタルした韓国ドラマ
で、就寝でござい


朝のチュ-ほしい _| ̄|○
2009-01-17 Sat 20:58 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
出かける前の儀式なのですよ。。
ラブラブときめくって感じではありませんのよ・・ε=( ̄。 ̄;Aハズカシイ

ダンナ様の趣味はテレビですか♪
いいじゃないですか一緒に同じものを見て笑ったり 泣いたりとうらやましいですよん♪

封印されたmilkywayさんの趣味ってなんだろう・・。
2009-01-17 Sat 23:09 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
そうだ韓国ドラマ好きっていってましたねえ♪
布団にもぐりこんでテレビを見るって最高ですな

そう 私の趣味はテレビを見る事です♪
2009-01-17 Sat 23:12 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
