fc2ブログ

色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

60代 輝く

「女性は得だよね・・」

という男性同僚にいわれたりすると 
「はぁ?」と怒りがこみ上げてくる 私でした。今までは・・・。


だけど、 「得ならそれを素直に受けよう!」という考えに変えました。はい。



というわけで、

今日は取引先の社長さんにつれられて
友人と共に立食パーティーに出かけてまいりました。 

そして 二次会と言うのでしょうか 
企業家の女性陣4名様と一緒に和食までご馳走になり・・・

先ほど帰宅しました。


企業家の女性はみな60代らしい・・・が、シワもしみも全く見当たらない。

もともと綺麗な肌の持ち主なのでしょうが・・・
お金かけてるなあ・・・と見とれてきました。



50代まであと少しの私ですが、お手入れ次第で60代も華やかに過ごせるのか・・
と少々希望が・・・・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


      ん・・・・・しゃっちょさんにならないと
      ソレは無理なのかなあ・・( ̄д ̄)ムナシイ

60才還暦の時ダンナは46・・・かあ
少々気合いれてお手入れしないとな。    ソレまで同じ伴侶でしょうか?


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
(*..)φ))ランキングに参加しています。クリックしてくださるとウレシイデス!!






スポンサーサイト




別窓 | 仕事 | コメント:8
∧top | under∨
<<洗濯バサミ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 夫婦の趣味>>

この記事のコメント

あと、61日で7周年おめでとうございます。
若い旦那様がいれば、どんな若返り化粧品も不必要でしょう。
夫婦は似てくるものです。
2009-01-18 Sun 00:30 | URL | おねえさん #-[ 内容変更] | top↑
若いエキスをじゅる・・・って
失礼しましたー
2009-01-18 Sun 02:30 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
自分がいくついくつのとき彼はいくつで。。。。
ってすぐに計算してしまいます。
逆年の差夫婦さんはみんなそうなんでしょうかね。
こればっかりは何をどうしたって差は縮まらないわけで。。。
お互いいつも新鮮な気持ちでいられるように心身共に努力だけはしてきたいですね ^^
2009-01-18 Sun 09:05 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
うちの弟の奥さんは13歳年上。
俺の11歳上だから…53歳。
でも若い旦那だからか若く見えるよ~v-352
やっぱり若い旦那さんと一緒だと同化してくるのかも、んなワケないか(笑)
ってやっぱり旦那さん次第!
たとえ年下でもオヤジくせ~考え方の人だったら奥さんもそうなってしまうんじゃないのかな~
2009-01-18 Sun 09:15 | URL | Ony #Ip/fgraw[ 内容変更] | top↑
そうでした 7周年です。(再確認

であった頃の気持ちをたまに思い出すのはお肌にいい刺激ですかねえ・・。
2009-01-18 Sun 17:46 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
あらあ ずいぶん遅くまで起きてるんですね・・これぞ若さの秘訣かしら?
2009-01-18 Sun 17:47 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
「こればっかりは何をどうしたって差は縮まらないわけで。。。」
そうなんですよね・・。
現実には何も気にならないのにね・・
何故か未来はついつい気になる。

自分をしっかり持って自信もっていきましょうかぁ♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009-01-18 Sun 17:50 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
『ってやっぱり旦那さん次第! 』
そうですねえ♪
男が若くいられるのは自分の時間がたくさんある人なのかも・・?
岩城晃一さんみたいな~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

弟さんの奥様(義理の妹さんになるのかな?)のお話♪勇気がでましたありがとう♪
2009-01-18 Sun 17:54 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |