色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

洗濯バサミ

私はイラッとしています

みなさんのおうちにも 洗濯バサミがぶらぶらくついた 角ハンガーがあると思います。

雨の日や、寒い日などは部屋の中につるし 洗濯ものが ずらっとリビングに下がっています。

その洗濯物から 朝、必要なものを取る時の ダンナにムカッ!!

( - ゛-)

ダンナは寝坊して あわてている。



男らしくなのかどうなのか・・・

片手でバスッと引っ張るのです。


そ・・それをやるとですね・・洗濯バサミの強度が弱まるんですよ!!

と言いたいところ 無言の私 ( - ゛-)


頭にきたので 私も彼愛用の 頭に巻くタオルを バスッと引っ張って取りました。


「そうやると タオルの糸がのびるからやめろよ」

「・・・・」 


今までならば 一言二言言いたいところですが無言。





月曜の朝は要注意の私


会社に行くのが憂鬱な上に朝から 嫌な気分。


しかも今朝は天気も悪いし・・。



やだやだ 男って。

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
(*..)φ))ランキングに参加しています。
クリックしてくださると今日も一日がんばれます。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

別窓 | 日記♪ | コメント:12
∧top | under∨
<<指図するなあああああああ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 60代 輝く>>

この記事のコメント

うちのお義母さんがガサツでcandyさんのご主人さんみたいなことするんですよv-427
だから洗濯バサミの付いたハンガーがボロボロv-292
この前なんかタオルハンガーから乱暴にタオルを外したもんだから壊れちゃいましたv-40
んも~
困ったもんだv-390
2009-01-19 Mon 12:26 | URL | Ony #Ip/fgraw[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ(o´∀`o)
この前はお祝いのコメントありがとうございますっv-10

あぁ~うちの角ハンガーも強度が弱ってる洗濯ばさみがあるんですよ~、それが原因かなぁ・・・
今のところ旦那が強くひっぱってるところはみたことないですが・・・きっとやってるんだなぁ^^;

長く生活しててもこれは直してほしいなぁってことってありますよね~~v-75
旦那も私に対して我慢してることたくさんあるかもしれないけど・・・知らんぷりっ(笑)
2009-01-19 Mon 14:58 | URL | みしゃ #JHtQZRq2[ 内容変更] | top↑
パソコンデスクでタバコを吸うことなんですよね。
パソは埃に弱いし、ノーパソの上にタバコの灰が飛んでいたりするとむっとします。
同じデスクの上に彼のノーパソもあるんですよね。
彼は気にならないのかしら。
でも新婚だからやめてって言えないの
 ^^;;;
2009-01-19 Mon 20:27 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
ガサツって言葉がありましたねえ・・

お義母さまったら大胆ですなぁ(笑)
お義母じゃあ 注意できないですものねえ(汗)


2009-01-19 Mon 21:02 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ご懐妊おめでとうございます♪

確かに、ダンナも私の嫌なところあると思いますねえ・・
だけど私もしらんぷりです♪

体冷えないように、気をつけてくださいね♪
2009-01-19 Mon 21:05 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
おっとお・・
私も気をつけないと・・。
パソコンするとついついタバコが増えるんですよねえ・・。

パソコン長持ちする為には禁煙ですね・・(`・ω・´)ハイ!
2009-01-19 Mon 21:06 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
そうそう、直接は注意できないけどねv-390
でも最近は言いたいこと言い始めた。
明かに正しいことだけはねv-218
2009-01-19 Mon 21:26 | URL | Ony #Ip/fgraw[ 内容変更] | top↑
いやだよぉ~そんなこと言っちゃ~
風呂場で洗濯物干して、乾燥機かける時も
綺麗に並べて掛けなきゃ量が干せないんだから~
ガチャガチャやってたらできません(笑)
2009-01-19 Mon 23:48 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
几帳面な男の子発見。

2009-01-20 Tue 05:40 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
直接注意できない・・時は、奥さんにいうのですか・・?
うう・・奥さん間に入って大変だあ・・。

冗談っぽく直接いったほうがいいかも?




2009-01-20 Tue 05:44 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
うちのに間に立たせたら可哀想じゃないですか(+_+)
他の事でうちのが義母さんに小言を言ってる時に援軍で参加します(笑)
2009-01-20 Tue 09:06 | URL | Ony #Ip/fgraw[ 内容変更] | top↑
さっすがあ♪Onyさん☆
その気配りが夫婦円満の秘訣ですね♪
身内への小言はいやなものですものねえ~☆
2009-01-20 Tue 20:57 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
