色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

指図するなあああああああ

ちょっと大きな声でいってみたい。そんなタイトルです。


会社でこう叫びたい。

1、さっきもいいましたけど?もう一回いうんですか?
2.指示される前に やってますが?なにか?
3.「一人でやって」って??やってますけど。
  ってかあなたの仕事を私がしてますが。
4・は?初訪問なし?なんで?なんで?一日何してたの?
5・職人の紹介は君の仕事じゃないっていってたよね?
  あなたが今仕事依頼してる人 その時紹介した人たちですけど?
6.「会社案内まだ??」はい、あなたの写真待ちですが。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ… すっきりした。
・・と車の中で ぶつぶつ つぶやきながら帰ってきました。


帰宅するとダンナが

「おかえり~~~~」← このひとことは良く出来ました 花丸

「今日の 夕飯なに???」← ・・・


「まだ わかんない・・・・っつかさ・・・まあいいや」


気に入らない事ばかりと思うのは オンナノコになる前の独特のイライラなのか・・。



風呂上がりにまた ダンナが「今日は何?」


うるさいんだよ。出来たものが今夜の献立だ。
私はイライラしてるのだ。


と心でつぶやく。 口には出さない・・。
私も成長したなあ・・っていうか しゃべる元気がないという感じ?


私のオーラをやっと察知したのか・・?
ダンナ様(様付け)がチャーハンを作ってくれました。

末っ子も、泊まりに来ている次男も 
「チャーハンだけでいいよ」と気を使ってくれた。


今日も早く寝ることにしよう・・。

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

明日の朝は 爽快な気持ちになっていますように・・。
愚痴ばかりですみません。


(*..)φ))ランキングに参加しております。
クリックしていただけると 嬉しいです。

スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:6
∧top | under∨
<<一人芝居 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 洗濯バサミ>>

この記事のコメント

昔、俺が家事をしなかった頃、同じような事がありましたf^-^;
疲れて帰ってきた時に「夕飯な~に」と言われると煽られてるみたいでイヤならしいですね。
「空気読め!」って言いたくなるそうです。
それにしてもcandyさんの愚痴は見事です!
リンクさせてもらっていいですか?
2009-01-20 Tue 09:46 | URL | Ony #Ip/fgraw[ 内容変更] | top↑
みたいな感じでうちのかみさんも言いますね
ダメ上司の事やお客さんの事・・・
途中で酒飲んで忘れてくるわけでもないのに・・・
旦那さんナイスでちょっとかわいいですね。
2009-01-20 Tue 16:23 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
奥様と同じ心境だったですかぁ よかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
みんなおんなじなんですね♪

LINKこちらこそヨロシクです
*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-01-20 Tue 21:01 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
おお~
奥様もお外で色々あるんですね♪
仲間仲間(*つ∀<。)ウレシ

うちのダンナは一品しか作ってくれませんがおーまささんはバランスよい献立で奥様の疲れを癒してますよね~~~~~~偉い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
2009-01-20 Tue 21:04 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
夫は基本的にな~んにも作りません。
料理はしたことがないみたい。

いいなぁ~~~。

2009-01-20 Tue 21:19 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
まじですかあ?
yumeさん優しいから駄々こねたりしないんだなあ♪
体調大丈夫ですか?
今からBLOGおじゃましまぁす♪
2009-01-20 Tue 21:26 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
