色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どんなタイプが好きかって?

最近LINKさせていただいたOnyさんのネタから・・。



私くらいの歳になると 
やはり内面が素敵な人という答えが多くなるのでしょうか。。
私は なんだかんだいっても外見の綺麗な人に惹かれます。


先日も子供とテレビを見ていて 芸能人の現在と若かりし頃の映像が流れていて

「おじさんになってからのほうがカッコイイ人も多いね」と末っ子の言葉。

そうです 人生の歩み方で 男性はいい顔になってくるのです。
お化粧などでカバーせずとも 男性は素敵な顔立ちになってくる・・。

そう思いませんか・・?

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

朝 時間がないけど一言書きたくて・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
(*..)φ))ランキングに参加しています。クリックしてくださるとウレシイデス!!



スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:6
∧top | under∨
<<料理の出来るオトコ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 一人芝居>>

この記事のコメント

リンカーンは 「40になったら、男は自分の顔に責任をもて」と言っているし、「30才までは、神様がくれた顔」なんて言った人もいた。基本的な形ではなく、『魅力』。素敵って思わせてくれる人。だから好きになった人がタイプって答えがあるんだと思う。
2009-01-21 Wed 09:45 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
そんな歳を取れたら最高だろうね☆
俺が外見にこだわらない理由…

その人がそこにいるってことが一番幸せなことだから…
それはどんな形でも…
2009-01-21 Wed 12:04 | URL | Ony #Ip/fgraw[ 内容変更] | top↑
なるほどお
偉い方も言っているのですね。

好きになった人がタイプ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
確かに・・魅力的な人が素敵ですよね。
2009-01-22 Thu 06:55 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
『その人がそこにいるってことが一番幸せなことだから…
それはどんな形でも… 』

老夫婦が手を繋いで歩くコマーシャルがありましたね 数年前(10年前になるかな)あれ好きでした♪
若い頃とは風貌が変わっても その人と一緒にいられるv-10
それって一番いいですよね♪

私はまず私の話をちゃんと聞いて覚えていてくれるとぐぐっときますねえ♪
その人が目鼻立ちくっきりしてたら最高です。
(どうしても外見がきになるか!!!
2009-01-22 Thu 06:59 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
無駄に年齢重ねた人 σ(○'ω'○)

σ(○'ω'○)が好きな女性のタイプといえば・・・
話が合って、気が合って・・・
なおかつ攻撃的でない人
外見は二の次だぁね
聞いてないって?
あはは
2009-01-22 Thu 21:29 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
攻撃的でない人かぁ
おとなしい人ってことかな?
(*..)φ))メモメモ っと
2009-01-23 Fri 06:53 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
