色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスイブから一ヶ月

みなさん この一ヶ月は長いと感じますか?
え?もう一ヶ月たったの??と短く感じますか?

大掃除だ、クリスマスイブだ サンタはくるのか正月はくるのか?
気ぜわしかった一月前。


私はこの一ヶ月すごく長く感じます。

何がそう思わせるのか・・・

12月25日の給料日から 今に至るまでの出費の多さに
私のお財布がすっからかんで
給料日待ち遠しさから 長い長いと感じるのでしょう ||-*) ビンボウクサ

うちの会社は25日が給料日
銀行がお休みの場合は 翌日なのです。

今回のように25日が日曜の場合って、土曜日休みの会社なら今日が給料日♪ってかたも多いのではないですか??

というわけで。。
 明日あさってとお休みですが、どうしましょ。







ぁぁ・・
前の会社はよかった・・・
月末給与なのにもかかわらず
27日くらいには振り込まれていて
明細貰うのは28日の朝礼にて。

朝礼で明細貰う前に銀行で引き落としていたので、明細を貰うまでもなかったっけなあ・・・

しょうがない もうやめてしまたのだから振り返るのはやめよう ||-*) フリカエル


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

(*..)φ))ランキングに参加しています。
貧しいネタでしたが・・・ f  ̄. ̄*)
クリックしてくださるとウレシイデス!!


別窓 | 日記♪ | コメント:4
∧top | under∨
<<お腹ポッコリ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 料理の出来るオトコ>>

この記事のコメント

カレーライスめちゃくちゃたくさん作って
ずっと旦那様と部屋に籠るってすごす
お子たちは「自分で温めて食べなさい」って

即 却下ですね
2009-01-23 Fri 23:59 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
センセイ!!
ナイスアドバイス!!
が・・
カレー粉の買い置きがありません!!
2009-01-24 Sat 07:48 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
うちは、25日なんだけど、銀行が休業日だと前日になります。
なので、昨日がお給料日でしたが、ほとんど仕事をしていなかったので、金額を見たら・・・
ギャア~~~~~ っとなったのは言うまでもない(笑)
来月のお給料日まで、長いなぁ~(泣)
2009-01-24 Sat 18:33 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
もうお給料日到来でしたかあ
(o ̄∀ ̄)いいなぁ♪

今月は引き締めていきましょう
お互いに(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009-01-24 Sat 22:56 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
