色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お腹ポッコリ

今夜の献立は 春巻きです。

へそくり使いました。ハイ(* ̄。 ̄*)ノ


今夜はダンナは会社おごりの呑み会に出かけていきました。
なので 親子水入らず♪




ところで 

今朝の出来事・・・。
わたしが足を投げ出し 寄りかかる状態で座っていると
お腹に耳をつけてきて・・・・(赤ちゃんの動きを聞くポーズ?

「元気に育てよ」とふざけていました。

最近 冬の為でしょうか脂肪の貯蓄率が高くなり
おなかがふくよかになってきた私。ポッコリ

「自分が痩せたからって いやみかぁ( - ゛-)
 申し訳ないが 何も入ってませんよ」


同僚たち二人、春に赤ちゃんが産まれるとのこと。

やはり 赤ちゃんは欲しいのでしょうねえ・・。
父親の心境を味あわせてあげたかった(過去形)けどねえ・・。
授からないのでしょうがありませんな。 

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


相性の問題か?あちらが問題だな。
(*..)φ))ランキングに参加しています。クリックしてくださるとウレシイデス!!
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<信頼関係? | 色々アルサ♪ソレが人生 | クリスマスイブから一ヶ月>>

この記事のコメント

HP、拝見しました。可愛いですね。
ご長男はお子様がいらっしゃるとのことですが、
おばあちゃま、ということになるんですか?
羨ましいですよホント。

私も早く赤ちゃんが欲しくて、毎日のように長女に、
目ぼしい男はいないのか!?とせかしています。
まだまだ、先になりそうです。
2009-01-25 Sun 00:08 | URL | おねえさん #-[ 内容変更] | top↑
HP覗いてくださったようで ありがとうございます☆まったくあちらは更新していませんで・・ぽりぽり
おねえさんのご職業は私の想像ではこの世界のプロ♪職人さんとお見受けしていますので・・見ていただいてうれしのと・・恥ずかしいのと入り混じっております。
だって・・ただテンプレート借りてるだけですからあ・・f* ̄。 ̄*)

今日は久々にHPつくりで一日終えたいと思います
 (* ̄0 ̄)ノ家事はやらない宣言
2009-01-25 Sun 08:47 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
