色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

営み

昨日は給料日(ヤットキマシタ

給料袋をダンナにぽんと手渡し

「(; ̄ー ̄)...ン?」の表情のダンナ
「お疲れ様でしたと言って欲しいねえ」
「あ・お疲れ様でした」

ダンナの給料日にいつもこうして袋を手渡され労い感謝し仕分けに入るのだけど、
手渡した私の給与袋はすぐ私の手元に取り戻す (これは私の)



昨夜は末っ子クンは父親と外食に出かけたため、ダンナと二人でデート
スーパーに冷蔵庫たっぷり食材の買出しに出かけた。(←デート?
何もかもすっかり食べつくし冷蔵庫ががらがらでしたから・・・。


 
下戸な私ですがビールを呑みたくなったのでビールも購入。
ダンナと一緒に「おつかれ~」と乾杯。


末っ子が巣立ったらこうやって二人きりになるんだなあ・・。とか想像しつつ・・。

食事を終えお風呂に入ったあとダンナがアピールしてきた。
コップ半分呑んだだけでぽっと赤くなる私に色気を感じたのか・・?
いつ末っ子が帰宅するかわからないので軽くかわし

溜まりに溜まった先月分のレシートの束を片手に家計簿をつけ始めた。
去年の暮れからまったくつけていなかったので 1時間半かかってしまった。
まだ 末っ子は帰ってこない。


末っ子の帰宅時間は10時すぎ。
おいおい・・。受験はまだ終わってないんですけど?

こんなに時間があったなら営みを拒むこともなかったか・・。


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
(*..)φ))ランキングに参加しています。クリックしてくださるとウレシイデス!!



スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:4
∧top | under∨
<<またまた新人採用か・・。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 信頼関係?>>

この記事のコメント

スーパーに買い物だって二人で行けば立派なデート
「何食べたい?」とか、元気で働いてもらいたいから
肉?ってだけで 「今日イケそうな気がする~」なんてね。
2009-01-27 Tue 12:02 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
おーまささんの言う通り、買い出しでも「二人で行けば立派なデート 」(*^^)v
ってことにして・・・
でないと、私は旦那とデートしたことがないになってしまうのだ~(泣)
2009-01-27 Tue 14:46 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑

二人でおでかけは立派なデートでよかったですか?
*:.。☆..。.(´∀`人)

元気になって欲しいからお肉にするう?
これ頂きます 笑

2009-01-27 Tue 22:45 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
二人で買い物して荷物持ってもらって♪

ここのところ仕事帰りに一人で買い物していたので
きのうは荷物持たなくて楽でした♪ コラコラ
2009-01-27 Tue 22:48 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
