色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またまた新人採用か・・。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

またおっさんがやってくるらしい。

おっさんなんていったらわるいけど・・

営業希望って事だから 採用されたらまた私の横に座るわけだ・・。

あの 一ヶ月ちょいで去っていったオヤジ・・
今度はどんなオヤジなんだろう・・。
また会社に行くのが憂鬱になるかもしれないわ・・。


今日9時に 営業部長の最面接らしい・・・。

態度がめちゃ悪い(肘を突いて面接していたらしい非常識)
だけど面接官の奥さんは おっさんの持っている資格に興味があるらしい・・。

態度の悪い営業って・・?どうなの?

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

記事とはかけ離れてますが・・。
(*..)φ))ランキングに参加しています。
クリックしてくださるとウレシイデス!!
スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:6
∧top | under∨
<<おっさん新人と対面 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 営み>>

この記事のコメント

常識検定なんてあったら営業や接客業の必須資格になるかも
営業常識検定一級取得なんて。。。?もしかしてそんなの有る?
2009-01-28 Wed 11:11 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
おっさんが横に座る?態度悪い?
とかあると憂鬱なるわよね。
私も同じこと言われそうだけど(^-^;

面接官する奥さんって?
と思うのは私だけ?

それよりなにより早くもっと景気が良くなって
こんなことに目を向けられないほどの活気欲しいね。
2009-01-28 Wed 13:05 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
明日の29日で45才になるおっさん σ(○'ω'○)

資格より経験がモノを言う
態度が悪けりゃ、その時点でアウチ!
営業マン=会社の態度と認識されるからねぇ~
やめておいた方が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009-01-28 Wed 20:20 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
営業常識検定一級取得ですかあ
あったら私も受けておきたいわ。。。

2009-01-29 Thu 06:52 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
面接大好きなうちの社長婦人。。。。
私の時も奥様だったんだけど わたしは「女社長かあ・・すげえな」
と勘違いしました。

資格持っている人採用すると会社PRになるからかしらねえ・・。
2009-01-29 Thu 06:54 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
.>営業マン=会社の態度と認識されるからねぇ~

たしかにぃ~(DAIGO風)
経験も資格もあるから即戦力!!と思ったらしい面接官ですがねえ・・。

2009-01-29 Thu 06:57 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
