色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夫婦は我慢

今週の「あいのり」ごらんになりましたか・・?

別途に入り読書をしつつテレビの声にどきっ。

「夫婦は我慢の連続」のような発言を女子が。

すると男子

「人生が我慢なんだ。夫婦に限らずね」


なるほど~~~~~

目からウロコの46歳でした 。

*:.ランキングにサンカシテイマス.
(*´∀`)φ.ポチット応援オネガイシマス
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:2
∧top | under∨
<<年齢制限 | 色々アルサ♪ソレが人生 | おっさん新人と対面>>

この記事のコメント

確かに、どちらの言葉もある意味正解かも??
私もいろいろと我慢している分、旦那も同じように
我慢していると思っている。
だからこそ、お互いに我慢し合えると思うのね。
どちらかが、我慢をしなくなったらそこで終わっちゃうと思うよ。
夫婦・家族だけじゃなく、世の中全部がまさに、
「我慢!! 我慢!!」の連続だよね・・・
頑張んなきゃ~ がまんがまん(笑)
2009-01-29 Thu 15:43 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
人生も夫婦生活も我慢は必須
譲り合い精神がないと夫婦はやっていけませんねえ・・
なるべく我慢の度合いが少なければ心地よい

我慢しすぎるのも精神的にきついから 
わたしは逃げる体質なんだけどねえ・・

2009-01-29 Thu 20:30 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
