色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はリビング独り占め♪

一週間ほどお泊りしていた次男君につれられて
今夜は末っ子君も父親宅でお夕飯。


さて今夜はひとりでまったりしよう♪
   ダンナを早めに二階に追いやって・・・

私はさびしがりやで一人が苦手・・なんて思っていたけれど
結構ひとりの時間が好きなんじゃないかと思い出してきた。

仕事のストレスからなのか・・?
営業スマイルやら 人に気を使う事に疲れてしまったみたい。

今度の日曜日に仲良し友人からお茶に誘われた。
だけど極力、お休みの日はお化粧もせずスエットのままで引篭もっていたい・・。
できる事なら このまま会社にも行かずにおうちにいたい。



今日は一日雨で仕事が大変だったんだとダンナに言われ
お疲れ様といってほしいのはわかっているがわざと

「ふん そう・・」

「なんだよ・・お疲れ~とかいわないの?」

「疲れてるのはお互い様。
 疲れたって家に帰ってご飯作るわけでも洗濯するわけでもないじゃん」


「はいはい」


ダンナにも末っ子にも申し訳ないが しばらく私をほっといて欲しい。
ふむ。今夜は末っ子の部屋で静かに寝る事にしよう。


こんな心境になる時 

みなさんもありますか?


スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:4
∧top | under∨
<<ダンナとの出会い☆チャットルーム | 色々アルサ♪ソレが人生 | 外見重視?>>

この記事のコメント

こんばんは。
あります、あります。

一人の時間って大事ですよね。

こうしてパソコンしているときも
お部屋が夫と別々だよ。

一日に二時間くらいは別々の部屋で過ごすよ。

お互いにずっとべったりは無理。
ベッドも別々の部屋に置くべきか
再婚の時話し合ったくらい。

結局、ダブルのベッドになったけどね!
2009-01-30 Fri 22:11 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
もちろんありますよー
仕事をしていた時はクタクタでよくどこにも出かけず化粧もせずすーっと家にいたいなーと思ったこともあったし それができる今はとにかく1人になりたいって思うことがあります
そんでそういう気持ちが溜まると爆発!なんですよあたしの場合。
今さらまた子育てしてるワケだし逃げ場がないってキツイときもあります 久しぶりの専業主婦も^^;
2009-01-31 Sat 15:20 | URL | 奈緒 #-[ 内容変更] | top↑
全然ないです。ずっと一人なので…。
私の場合リビング独り占め♪と言うより
お家丸ごと独り占めなので、広いです。

仕事と家事を両立されるcandy* さん輝いて素敵ですよ。
2009-02-01 Sun 14:55 | URL | おねえさん #-[ 内容変更] | top↑
yumeさん
BLOG拝見しましたぁ
夫婦それぞれお部屋があって寝室はひとつなんですね♪
どこかのおうちのコマーシャルで長年連れ添ったご夫婦にはある程度の距離が必要とあったけど確かにそれは必要ですよね・・。

奈緒さん
子育てまっさかりの奈緒さんだと尚更一人の時間が欲しい時期ですねえ・・。今のわたしは一人でぷいっと出かける事も出来るのだからあまり愚痴っちゃいけないなあ・・。

おねえさん さん
おうち丸ごと独り占めですかあ♪
私も1年ほどだけ専業主婦をしていましたが、当時ダンナは家で仕事をしていたのでおうちを独り占めしたことは・・・ないかもしれないなあ・・。

仕事と家事を両立していた輝いている・・?ホントですか・・・あ。ありがとうございます。あんまり愚痴るのやめようっと・。ポリポリ f  ̄. ̄*)
2009-02-01 Sun 18:14 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
