色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンナとの出会い☆チャットルーム

ダンナと知り合ったのは あるチャットルーム☆
現在はなくなってしまったのだけど・・・

当時は大賑わいで毎晩毎晩常連さん達が集まってはああだこうだと話をしていた。

関東に住む常連さん15名ほどのオフ会に一度だけ参加したこともある。
場所は新宿。
常連さんたちはもう何度かリアルであったことがあるらしく馴染んでいたけれど、私はチャットの中での彼らと実際会った彼らとのギャップで戸惑い無口になってしまった・・。


そのオフ会は夏。
秋くらいに 「ryu」という人がチャットに現れた。
それが今のダンナ。
私がそのチャットルームに遊びにいくようになった以前からの常連だったらしい。
少しの間二人で会話をした。
俺のHPがあるから見てといわれた。

黒ベースのHP。「BlackSpace」
目つきのキツイ彼の写真が何枚か載せてあった。
HPの作り方もHPの意義も掲示板の書き方も何もわからず・・
「ふぅ~~ん・・」


「これが将来 生活を共にする二人の出会いだと誰が予想したであろうか・・」
今思えば・・こんなナレーションが聞こえてくるのだけど・・。

父親と姉と三人暮し、
朝早くからお弁当を作って仕事に出かけるという25歳の青年に
「偉いねえ」と褒めた事を覚えている。

生意気な青年で
「俺様」口調、上から目線、私の嫌いなタイプだった。
ただ、親切というか優しいというか・・
チャット初心者やなにかパソコンのことでわからない事など丁寧に説明しているところを見かけると
「ほぅ 結構いい奴だな」と思ったり。わたしもよく教えてもらった。

新宿でのオフ会で幹事をした人は一度彼に会った事があるらしかった。
すごい筋肉隆々なんだと私に教えてくれた。
当時の私はまったく ムキムキな人に興味なし。


その二人がこうやって夫婦になって・・・
恋愛というのは不思議なものです・・。


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

(*..)φ))ランキングに参加しています。クリックしてくださるとウレシイデス!!
スポンサーサイト

別窓 | 馴れ初め | コメント:8
∧top | under∨
<<リアルで対面したのは4ヵ月後 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 今日はリビング独り占め♪>>

この記事のコメント

恋愛と言うか、人との出逢いってホント、不思議ですね。

続き、楽しみにしています ^^
ってもちろん続きあり、ですよね??
2009-02-01 Sun 22:51 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
出会いってほんと不思議ですよね・・・
私も今の旦那とは不思議な出会いだったと思う(笑)
「明太子」が取り持った縁なんだろうと思うし、
元々は旦那の友達と付き合っていたんだから・・・
そして、まぁ「ウソ」みたいなことがあったりして~
旦那とは2回しか会ったことなかったのに、3回目には付き合っていた。
2009-02-01 Sun 22:54 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
あたしも元々司みたいな生意気な奴は嫌いなんですよ 笑 でも司は最初からそれが嫌だと思わなくて不思議でした
年もお互い最初知らなかったからてっきり30代だと思ってたしね すっかり騙されました。
ほんと出会いって不思議ですよね

2009-02-01 Sun 22:59 | URL | 奈緒 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

kasumi さん
恋愛に限らず 人との出会いって不思議ですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
続きですか?長くなりそうですよお(* ̄。 ̄*)

milkywayさん
明太子がとりもつ縁(*..)φ))メモメモ
想像しちゃいますねえ*:.。☆..。.(´∀`人)

奈緒さん
大阪っこの司さんと関東の奈緒さん
運命のつながりはどこだったんでしょうかぁ
*:.。☆..。.(´∀`人) ウットリ
内は最初から年齢公開していたのですが、年齢知らなければ同年代と思ったかも・・それくらい横柄でしたよぉ( - ゛-) ナマイキナヤツダッタ
2009-02-02 Mon 06:53 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
大賑わいだったのに、今は無き、チャットルーム
多分私もそこで良く遊んだと思います。
あれ、なんで無くなっちゃったのでしょうね、、、。
2009-02-02 Mon 15:19 | URL | おねえさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
おねえさん!!
どこのチャットルームですかぃ?
もしかして おねえさんと私も出会っていたかも・・?
(*ノノ)キャ
2009-02-02 Mon 21:15 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
すごいです!

・・・・てチャットルームって実はよく知らないのよ。。
いろいろな人と話ができるのかな?
2009-02-02 Mon 21:34 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
こめんとありがとうございます。
yumeさん
 チャットルームって一行のタイプとかだと

candy:yumeさんこんばんわ
yume:こんばんわぁ
おーまさ:やあやあ
cany;今日は寒いですね~

みたいに会話するのだけど
私の行っていたところは画面のあちこちで話せるタイプで・・話したい人と話せるから 右の隅っこで話したり左のよこっちょで話したりと、ごちゃごちゃしなくていいのでやりやすかったのですよ~
今はみなネットゲームとかでゲームしながら会話してるみたいです・・。

2009-02-02 Mon 21:45 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
