色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リアルで対面したのは4ヵ月後

チャットルームの出会いから・・・


毎晩のように会社の愚痴やら褒められた話やら・・
いろんな人たちと会話してストレス発散してました。
逆にストレスになるようなことを匿名の人にいわれたこともあったなあ・・。


親しくなって安心できる人っぽいと写真の交換をしたり、メルアド教えあったり電話で話したり・・。
その中の一人が「ryu」だったのだけど・・。


チャットの中のあるオンナノコに告白されryuとその子はネット恋愛がはじまった。

ある日 ryuから電話がかかってきた。
「これから千葉にいくんだが○○って場所わかるか?」
「うん。うちの会社の沿線だねえ・・」

新幹線の中から メールで
「彼女が入院して俺に会いたいっていうから見舞いに行くんだ」
「ええ・・・病気だと聞いていたけど 大変だね・・・」


その時私は生保レディ1年目。
あと一件で給料がぐぐっと上がるから25歳の若い子に声かけてみなよ。と上司からプレシャーをかけられた・・・25歳かぁ・・・(; ̄ー ̄)...ン?・・奴は25歳じゃないか!!!
とりあえず千葉にくるっていうのだから、聞いてみるだけ聞いてみるか・・。

チャットでも電話でも仕事の話をしていたし、彼のおねえちゃんも生保の仕事をしていたことがあって大変だった事を聞いていたせいだろうか・・

「保険かあ・・ひとつ入ってもいいぞ」
彼女も入院したし ちょっと保険に興味がでていたのかもしれない。
二つ返事で契約してくれるという。*:.。☆..。.(´∀`人) これで給料アップ決定♪


「お礼に彼女の病院まで車で送ってあげるね♪」


この上司の「25歳」という年齢制限がなければ 私とダンナは出会うことはなかっただろう。


彼が東京駅に着いたのが6時過ぎ。
お見舞いは明日行くから先に契約してくれるという。

じゃあ ご飯を食べながらご契約ということで・・・会社の近くまで電車に乗ってやってきた。

○○駅ホームの進行方向のあたりで待ってるね♪



金髪に黒いファーのコート・・夜なのに黒いサングラス・・・・
プロレスラーのような・・あの人か??
「駅ついたぞ。どこだ?」
「今そっちに歩いてるよ・・黒いコート着てますぅ・・・・」

私を見つけ 携帯を閉じる 

「(;・∀・)どうも・・・来てくれてありがとう・・・」← ビビリマクリ 
「 ゚゚゚゚゚-ylll▼。▼lllおう」


あの場面・・今でもくっきり思い出します。・・・・((´д`●))三((●´д`))オドオド


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
続きモノになってきましたぁ・・
(*..)φ))ランキングに参加しています。
クリックしてくださるとウレシイデス!!




スポンサーサイト

別窓 | 馴れ初め | コメント:0
∧top | under∨
<<彼女捜索一週間 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ダンナとの出会い☆チャットルーム>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
