色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

彼女の訃報


昨晩 休みがちな同僚の様子を見に行き、泊まる事になったダンナ。
家庭でごたごたしていて休んでいるから話をきいてやってくれと上司に頼まれたらしい。
朝作業着に着替えるから用意しておいてと電話があったが・・
 呑み過ぎの為か連絡も無く作業着も取りに来ない。
励まして仕事に連れて行くつもりが自分で一緒に休んでどうすんじゃ~ばかちんがあ
こんな気持ちの中で 恋愛の序章を書いても客観的になりそうですわ。



病院に彼女の名前はない。
病院の名前を間違えたのかもと あちこちの病院を探す。
しかし 彼女はみつからず。友人にも連絡がつかない。


そんな日が数日続いた、そしてその間ずっと我が家に滞在・・。

チャットの仲間達もその彼女の事はネットの中だけしか知らず、
現実の彼女を知る人も電話で話したことのある人もいなかった。
「これって友人と名乗る人と彼女は同一人物なんじゃないの・・?
 ryuは騙されてんじゃないか??」
チャットルームではそんな話になっていたらしい。


彼女に会えぬまま、我が家から名古屋に帰り我が家も普段の生活を取り戻した。

彼が帰宅してまもなく 彼からメールがあった。彼女の訃報・・。

彼女に何もしてあげられなかったと 落ち込む彼。
親の離婚以来泣いた事がなかったが 涙が止まらないと書いてある。

彼女の訃報を彼が知ったのは、そのチャットルームに彼女の友人が現れ告げたらしい。
お葬式などでごたごたしていたから連絡できなかったと・・。
お見舞いに来てくれると彼女は待っていたのに、何で来てくれなかったのかと罵られる彼。
それをチャットルームの人たちは見ていた。
あまりにも、ひどい口調だったとチャット仲間から私に電話があったほど。


しかし・・おかしい・・・。
なぜ彼が名古屋に帰ったとたんに友人があらわれたんだろう・・。

彼女が亡くなった日というのは 彼と私が探し回ってたその日。
なんで連絡くれなかったの・・?必死で探していたのに・・。



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
(*..)φ))ランキングに参加しています。クリックしてくださるとウレシイデス!!

騙されたのか?
もし騙されたのだとしても それが友人同士から恋人になるきっかけになった。

恋は心にダメージがあるときに陥りやすいからねえ・・・。


別窓 | ダンナ | コメント:5
∧top | under∨
<<傷心の彼 そして恋へと  | 色々アルサ♪ソレが人生 | 彼女捜索一週間>>

この記事のコメント

傷心の彼との関係はその後どうなるのか?
ソノ時はいつ訪れるのか・・・

近日公開!!乞うご期待!
2009-02-03 Tue 07:57 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
ほんと何度読み返しても納得できない話ですね・・
色々謎も多いし ほんとにその人っていたの?(←失礼)みたいな。
でもまぁそれがきっかけになったのなら良かったのかも。
2009-02-03 Tue 08:01 | URL | 奈緒 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
なんか変なお話ですね・・・
ほんとは旦那さま、騙されていたとか??
その謎の彼女もその友人も、何故、旦那さまにちゃんと告げなかったのか??
謎だらけですね。
その分、Candyさんに癒されたんだと思うから、良かったんだと思うだけど・・・
その時の旦那さま可哀そ過ぎますよね。
2009-02-03 Tue 12:48 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
んんんんん・・・・

続きが・・・
真相が・・・

知りたい・・・

2009-02-03 Tue 22:18 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございますです

おーまささん
彼との関係はこれからぐっと近くなります。

奈緒さん
ほんとにその人いたの?わたしも周りの人もそう思ってました・・誰もがそう思いますよ 涙

milkywayさん 
そう・・ダンナは騙されているんじゃないの?と誰もがいいたかった・・彼が
かわいそう過ぎる・・
そう・・これが私の心に火をつけたんですね・・

yumeさん

真相知りたいですよね・・・真相・・それはいまだなぞのまま・。
2009-02-04 Wed 07:24 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
