色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

病める時も健やかなる時も・・

私達は結婚式をあげていません。
紙きれ一枚を届け 夫婦となりました。


一度目の結婚は ささやかでしたが会社関係・友人・親族を招待し、結婚式披露宴を行いました。

人生の先輩方が
「結婚はゴールじゃない。これから幾度となく つらい事にぶち当たるだろう・。
 しかし、それをお互い助け合ってこそ夫婦です」

20歳の私と21歳の新郎新婦は神妙にそれを聞いていた。

そういう助言もあったにもかかわらず 一度目の結婚生活はピリオドを打った。




二度目の結婚は、誰にもお披露目するわけでもなく・・。

「病める時も健やかなる時も・・」誓いの言葉もなく・・。

彼と出会い・同棲し 入籍と言うけじめをつけてここ数年・・・。

一度目の夫婦生活よりも波乱万丈な生活だった。
ステップファミリーという状況の他にも
彼の怪我、彼の起業、そして転職・・・。


振り回されたのか 私が振り回しているのか・・


彼との出会いを振り返ってきた数日。

彼との出会いもなくあのまま一人でいたら・・
どうなっていたんだろう・・。


一人でいたら気楽だった?
一人でいたらさびしくなかった?

運命の出会いだと信じていたのに・・
辛い事があるたびに 
彼との出会いがなければ・・
こんな思いはしなかったのに・・。
そう友人に愚痴った事がある

「あの時彼にあってなければ?
 別の人といたんじゃない?
 一人ってことはないよ~~~♪」

と明るく笑わせてくれたっけ。




彼とどうのこうのといっている場合じゃない。
今日は会社で嫌な事があったんだ!!!

つづく・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ





スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:2
∧top | under∨
<<(*..)φ))ウ・サ・゙イ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 傷心の彼 そして恋へと >>

この記事のコメント

>一人ってことはないよ~~~♪」

つまりcandyさんが魅力的だったって事ですな
ちなみに・・・
まだ誰にも出会えてない人 σ(○'ω'○)

まぁた、レスしにくいコメントで・・・m(_ _)m
2009-02-04 Wed 21:35 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
かずっさあさん
コメントありがとうございます♪
 まだ 誰にも出会えてない人??
たくさん出会えているのに気がついていないだけじゃないですかぁ?
私が魅力的ということではなく・。
ストライクゾーンが広いって事ですよ (;・∀・)ノ
2009-02-04 Wed 22:18 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
