色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(*..)φ))ウ・サ・゙イ

センチメンタルになっている暇もなく・・・・
私なりに頑張ってきたつもりです。


が・・。


もう明日で退職しようかと思います  ヾ(・ω・o) ナニナニイキナリ



年明け早々から・・
 今まで我関せずをきめ込んでいた部長が変貌した。


まじうざいんだけどぉ~~~~~
と叫びたい気持ち。

でも社会人として給与を貰っている以上決められた事をこなし・・
しかし これで数字がでるのか??と自問自答。


現場に立会い・職人業者に説明し 二件打合せをしたら半日過ぎた。
昼食を食べ 新規開拓だ。


帰社し日報報告。

「今日は10月からの新規開拓で受注した現場と金額を書いて」

そうきたか・・。(*..)φ))カイカキ ドウセモンクイウンッダロ

そして小言?が始まった。ハイハイ




疑問に思う事をいってみた。
自分の過去の自慢が始まった。

はい?
聞き捨てならない事を耳にした。

「それってセンスがないから辞めろっていう意味ですよね?」



黙って聞いていた営業さんが
「そういうことじゃないんだよ」と
長々と遠まわしにフォローしてくれている。
いえいえ、私は即戦力ではないという事ですよ。
残念ながら自覚しています。



はい。
私 必要とされないところで時間をつぶすほど
時間をもてあましておりません。
そうです。
もう46歳。
転職するにはもう時間がないんです。

会社も男も見切りつけたら早いんで。


ケイカクセイガナイノハ ワタシダナ (*- -)ノヽ△ポイッ

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
   にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

(*..)φ))ランキングに参加しています。クリックしてくださるとウレシイデス!!

別窓 | 日記♪ | コメント:2
∧top | under∨
<<輝いている | 色々アルサ♪ソレが人生 | 病める時も健やかなる時も・・>>

この記事のコメント

ええっ~~~。

大丈夫?


びっくりしてます。。。。
2009-02-04 Wed 22:32 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
びっくりさせてごめんなさいねえ。

大丈夫ですよお(* ̄。 ̄*)ノ
2009-02-05 Thu 06:42 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
