色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

輝いている

昨夜のフジテレビグータンヌーボご覧になりましたか?

大黒摩季、押切もえ、内田恭子
綺麗なお姉さん方のおしゃべりのなかで 大黒摩季さんの受け答えがとても素敵でした。

大恋愛に終止符が打たれた時 人として立ち直れない状態になり何かしなきゃと
働く意欲を起こす為にマンションを買って借金をした。
新しい生活をするために思い出の家具をすべて廃棄したらびっくりするほど高かった。


      さすが・・。


わがままを許せるって事はその人を好きかどうかのバロメーター

結婚するのは"このタオルだ"と思うようなピタリとはまる感触の人

都合のいい女って言葉があるが 結婚=都合のいい関係 だと思う
      


       などなど 

もっと長くおしゃべりを聞いていたかったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

(*..)φ))ランキングに参加しています。
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
クリックしてくださるとウレシイデス!!(*´-`*)ゞ

スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:2
∧top | under∨
<<2月6日 | 色々アルサ♪ソレが人生 | (*..)φ))ウ・サ・゙イ>>

この記事のコメント

私も観ましたよ♪
毎週観てます♪

いいこといっぱい言ってましたよね~。
私は過去、結構 都合のいい女になってたと
思うんです。
だからかな、いつも私から終わるんです。
そして、いつも相手は引きずるみたいで。
自分がいい女とかそういう事ではなくてですよ。
相手にとって楽な女になってただけ。

今もそんな気がする時もあって。。
私にとって彼は都合いいかって昨夜は
ちょっと考えちゃいました。どうなんだろ。。

URL?・・ブログのページは持ってるんですが、
一度も書いた事がないんですよ~。
書いてみようかなぁ。。
2009-02-05 Thu 09:51 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
tomoさん こんばんわ☆
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
毎週観てますか?
私はここのところ寝るのが早くて・・ご無沙汰してたんです。昨夜は観れてよかったですよお♪

私もゆうべ考えました。
そういえば彼は私にとって都合がいいといえばいいのかも?と・・。

私に対しては自由にさせてくれるんだし、束縛もヤキモチもないし。。。

tomoさんのBLOG教えてくださいな♪是非♪

2009-02-05 Thu 21:02 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
