色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2月6日

2月6日

今日はBLOGの日だそうですね・・。
朝ぼテレビで知りました。


本日2月6日は末っ子の県立試験でもあります。
緊張を紛らわす為といいながら昨晩、久々にテレビゲームをしていた末っ子。
寝る頃になって
「そうだ 面接の答え方覚えておかないとなぁ・・」 ヾ(・ω・o) イマカラデスカ?
私がドキドキしてきましたが、後は本人の運次第かなあ・・・。


現在の時間 AM9時

いつもなら簡単に家事を済ませて身支度をし出勤している時間。
なのにまだ自宅にいる。






はい。昨日辞職してまいりました。
簡単なものでした。
心配なのは1月分の給与が額面通り期日通りに振り込まれるかどうかです。

正月休みを差し引いて 出勤日×日当 で計算される可能性も高く・・

今まで退職した人たちからの「給与が振り込まれていない」という確認・催促・苦情の電話があったことから想像して・・・1月と2月の3日間の分は期待できないかもしれない・・。

(-`Д´-;)オソロシイカイシャナンデス


ここで会社の悪口をエンドレスで書きたいところですが、過去にこだわらず 
明日の面接に備えて一日かけて自分をリカバリしたいと思います。
(● ´ ー ` ●)。。。○ 初期化初期化っと♪

      給与が出なかった時
      改めて会社の裏話を書くことにシマス
      (ΦωΦ)ふふふ・・・・


ところで・・・明日の面接する会社とは?

ハイ・・過去記事参照「年齢制限」

年齢制限は明記されているが 一応履歴書を送付してください。
面接の連絡がなければご縁がなかったと言う事で・・。

と言われていた会社から面接の電話があり明日面接なのです。
一応、書類審査は受かった事になりますか・・・・ε=( ̄。 ̄;A ヨカッタ・・・。
末っ子同様 あとは私の運次第でしょう。 (* ̄。 ̄*)ウン

(*..)φ))ランキングに参加しています。
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
クリックしてくださるとウレシイデス!!(*´-`*)ゞ 運を下さい。



スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:4
∧top | under∨
<<休憩 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 輝いている>>

この記事のコメント

こんにちは。
「別館」へもお越し下さり有難うございます。

やはり、退職されて転職されるんですね。
子供さんも気になりますが、きっと頑張っていることでしょう。
お母さんも負けずに面接頑張って下さい(^_-)-☆

そんなことより、退職したらお給料が、
出ないなんて会社あるの??  ビックリ!!
絶対にお給料は貰いましょう~ おぉー!!
2009-02-06 Fri 10:30 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
milkywayさん

応援ありがとうございます。
息子ともども新しい環境のために頑張ります♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ねえさんの別館一気に読ませていただきました。
ええ・??とか
おーーーとか声をだしつつ・・。
ねえさんも頑張ってきたんですなあ・・。
私なんて足元にも及ばないと思いましたよ・・。
続きが気になります♪楽しみにしていまぁす♪

(別館を読んで、姉さんと馴れ馴れしくなってしまいました
(*´-`*)ゞ ポリポリ)
2009-02-06 Fri 10:47 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ねえさんと呼んで頂けるなんて光栄ですv-221
「別館」はすでに書き終わってるんで、順次UPして行く予定です。
今は「コレ終わったらどうしようかな??」と思ってるとこ(笑)
実は他にもあるんだよね~嫁vs姑・・・ ←いくつあるんだ(笑)
2009-02-06 Fri 15:27 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
嫁vs姑・・・永遠のテーマですなあ・・。
私も小さい事がいくつかありましたわ・・。

今は私が姑ですけど・・汗
2009-02-06 Fri 18:59 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
