色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休憩

うう・・・タバコガスイタイ・・・




末っ子は試験頑張ってるかな・・と想像しながら




明日の会社面接に備えて
職務経歴書を作成しなければと思いつつ
まだ着替えもせず パソコンに向かい・・・
ぐーたらしています。


できる事なら 一ヶ月くらい休憩したいところですが・・
あいにくの経済状態から  (←かわいそうですね・・の声が・・)
専業主婦にさせてもらえるのも難しく(←かわいそうですね・・の声が・・)

いつでも一人で生きていける状況にしていないと不安になる私の性分から
せいぜい2週間が限度かと。


とりあえず私が今やるべきことは・・・


着替えと軽く化粧をし

コンビニにタバコをを買いに行くことです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:4
∧top | under∨
<<魔法が使えたら・・? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 2月6日>>

この記事のコメント

風邪引いてしばらくネットお休みしてたのでcandy姉さんの旦那さまとの回想録今読ませていただきました。

人生これみなドラマですねぇ。。。。
ホント、何がどうなるかわかんない。

だからこそ今を大事にしていきたいですね。

就活頑張ってください!応援してます♪
2009-02-06 Fri 15:04 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
病み上がりの中おいでいただきありがとうございました。

人生これみなドラマ・・確かに・・。
またこれから新たにドラマが生まれるんだろうな・・。
意味深

就職活動がんばります ありがとう♪
2009-02-06 Fri 19:01 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
就活・・・
わかるような気がします
まずは・・・・「タバコ」ですよね。

私も、いざとなったら一人で生きていける稼ぎが
ないと心配になります。
どこかで以前の離婚を引きずって、どこかで自立を
目指しているのかもしれないです。

でも、それは悪いことだとは思っていないので
これからも、心身共の自立を目標に進んでみます。
愛があっても夫の扶養にはなりたくないなぁ・・って考えています。
2009-02-06 Fri 23:03 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
yumeさん

そうなんですよ・・
やはり離婚を一度するとそうなるのでしょうか。。
2009-02-07 Sat 15:11 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
