色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

探偵かっ!

今日面接に行ってきました。

女性の方が採用担当者で たくさん説明や質問いただきまして・・
その後、適性検査もあり2時間ほどかかりました・・
事務で応募しましたが、やはり営業を数年やっていた事で営業はどうですかとも言われました。
事務だとしても、ず~っとパソコンとにらめっこではないとの事ですし まあどっちでもいいんですけど。

とっても環境はいいけれどちょっとお給料が少ないかしら・。
まぁ それは来週末に結果が出ます。


ところで久しぶりにいつもダンナが乗っている車を使いました。

そして ナビをつけ目的地・・そして履歴を見てみたら

ン・・?
どこ?この住所・・と謎の目的地発見!!!


妄想回路作動・・

BLOG&カレンダーからでダンナの行動を思い出す

これは確か外泊の日・・あやしい。。。


ネットで地図を調べ・・
まる探偵のようです。
|ω・)・・・・


多少心臓もバクバク・・・
しかし 昔のように半狂乱にはなりません

穏やかに穏やかに

3時休憩を待ってにダンナに電話 ←不安は直接尋ねる人


「ねえ この前の資格とりにいったのどこだっけ?」と努めて明るく

「都内だったな」

「じゃあ○○市ってなあに。ナビに登録してあったけど」

「それ 現場だろ。○○と二人で行った」

「うちの車使ってたんだ・・ふ~~ん」

「じゃあ 同じ日の○○市の住所は泊まったところ?」

「そりゃあ 会社の元受だろ 気なるなら見にいってこいよ」

「そんなめんどくさい事しないよ」

「それだけ?」

「うん じゃああと少しがんばってね~~~♪」


もやもや妄想するよりも本人に聞くのが一番。
もし、やましければドキドキだろうし・・←いやがらせ


そして追い討ちのメール

「浮気するならちゃんと履歴はけすよね・・。
 私はちゃんと消してるから♪」

ああ すっきりした・・。


そうです。私は執念深い女なんです。

過去に見知らぬネットゲーマー女から

「ゲームばかりしてるから奥さんに腐ったご飯食べさせられたんじゃない?」

つけっぱなしのPCの画面からとダンナと会話するメッセが飛び出してきて
 大変傷ついた思い出があるのです。

「パパ~~会いたかった~~」
「○子~~」
などとあほな会話満載でした。

そういう事はしていないと信じきっていて裏切られたので
たかがメールのやりとりでも 信用していて裏切られるのはつらいですから。

なのでダンナの事は ネットの中では何をしているかわからないと信用してないのです。


なので呑みに行って泊まるという行動も もしかして・・と思うようにしています。
信用して裏切られるよりも やっぱりね ふん。 と思うほうが傷つかないから・・。

でも決め付けるのは精神的にもつらいので 信用した事にしています。


はてさて・・? 結婚生活ってなんなんでしょう・・。

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへにほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
:*・゚(●´∀`●):*・゚コメントお待ちしています。
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<結婚生活とは | 色々アルサ♪ソレが人生 | 魔法が使えたら・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
