色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寂しがりや

正月以来 久しぶりの家族団らんでした。

夕飯はほとんど食べないうちのダンナは
長男夫婦・次男と夕飯を共にしました。

孫ちゃんがいると食卓に腰をすえるという・・孫大好きのじいちゃんなんです。

あれこれお食事の世話をするのが億劫で・・
迷わず惣菜そろえて夕飯だったんですが みんなでビールを飲み始めたら
まあ うちのダンナの飲む事・・食べる事・・。

玉子焼きが食べたいとかいいだしたので
「お嫁ちゃん 得意の玉子焼き焼いてくれる?」
と頼んで焼いてもらいましたぁ
「まぁ 上手ねえ おいしそう~~♪」

何かして欲しいことを待つより 直接頼んで御礼をいう。
これがいいと姑は学習したのだ (* ̄。 ̄*)



夜9時、次男クンのは電話で誘いが来て 合コンに出かけていきました。

今夜は保育園の女性達と合コンだそうです。


若いなあ・・私なんて夕べはひとりでぽつんと家でいたけど
遊びに行こうって元気がなかったよ・・・とつぶやくと

「なら今度から俺と一緒に呑みにいくか?」

「(((・`д・´;ノ)ノ私も?呑みに?」

私も誘ってくれるの?
綺麗なおねえちゃんがいるのに邪魔じゃないの?

なんか嬉しいなあ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚←久々に素直


「そうだねえ そしたら飲酒運転にならないもんねえ♪♪」


結局ここ数日のもやもやも
酔っ払いのダンナのお誘いのひとことで機嫌が良くなるとは・・

やっぱ私は寂しがりやなのかぁ (* ̄。 ̄*)

(*..)φ))ランキングに参加しています。
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
クリックしてくださるとウレシイデス!!(*´-`*)ゞ







スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<おかしいけれど 笑えない | 色々アルサ♪ソレが人生 | 末っ子くん 鋭い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
