色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感触がイマイチ

一日座りっぱなしのネットの仕事から バリバリガテンの職人に戻り
ダイエット効果もでて スリムになっていくダンナ。

正月からぐっと体重が増え、なにも努力していないのでかれこれ3~5キロオーバーの私。


昔は ダンナはおうち仕事。
私が仕事に出かける前に・・・
パソコンデスクの椅子の上であぐらをかいているダンナに向かって 
正座の格好でとびつきキャッチしてもらう・・いってくるね ちゅ
という儀式(?)が恒例でした。


今朝 当時よりもひとまわり小さくなったダンナがソファーであぐらをかいている
気が向いたので 

「行くよ~~」と声をかけた

「(; ̄ー ̄)...ン? どこに?」

「行くよ~~」タッタッタ・・と駆け寄り ドサッ すっぽりダンナのひざの中へ


「お・・・重くなったな・・」 ←素直な感想

「ひ・・貧弱になったねえ・・」← これまた率直な感想


仕事する上で体重が重いとひざに負担がくるらしいが。。。
これ以上 痩せるのは・・・・



好きなタイプは 堤真一さんや福山政治さんなどすらりとした男性。
しかし、私はダンナのおすもうさんのような体系が嫌いじゃなかった。

あの ぼよ~んとした感触が恋しい。。。


(*..)φ))ランキングに参加しています。クリックしてくださるとウレシイデス♪
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

みなさんの大好きな方は スリムですか。。。?



スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:7
∧top | under∨
<<カレーの鍋 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 昨晩の話 続>>

この記事のコメント

旦那、交換しますか??(笑)

うちは全く痩せない・・・
ポコンと出たお腹・・・

私は筋肉が好き~
腹筋割れてる人が良い~
2009-02-10 Tue 10:14 | URL | milkyway #-[ 内容変更] | top↑
ポニョですが。。。
イチャイチャしやがっても~(*^。^*)
うちはギューするとお腹どうしが当たる^m^
2009-02-10 Tue 18:10 | URL | おーまさ #-[ 内容変更] | top↑
>私はダンナのおすもうさんのような体系が嫌いじゃなかった

うちのだんな様お貸ししましょうか?(嘘)

てかここまで書いてmilkywayさんのコメントを見て爆笑(笑)

kasumiも元来スリムな人がタイプだったはずなのに今はうちのダンナ様のまるいお腹が妙に安心だったりします ^^
2009-02-10 Tue 19:54 | URL | kasumi #-[ 内容変更] | top↑
どうなんだろ?今まで意識したことがなかったなぁ。

再婚してから夫婦ともども
うっすらと脂肪の壁が蓄積されたことは確かだ!

2009-02-10 Tue 20:18 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
milkywayねえさん
ぽこんと出たおなか♪いいですねえ
交換しましょか 笑
腹筋割れてるの これまたいいですよねえ

と自分のお腹をみて反省

おーまささん
ギューとするとお腹が。。ってごちそうさまですう
(*ノノ)キャ

kasumiさん
そうなんですよお ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
安心感があるんですよねえ・・
貸してください ヾ(・ω・o) ォィォィ

yumeさん
脂肪の壁をなどなんのその
脂肪それは・・愛の証・・(*ノノ)


2009-02-10 Tue 20:22 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ぜんぜん関係ないんですけどね・・・何気にプロフィール見ていたわけですよ。

びっくりしちゃった、candyさんってスタイルいいし、綺麗な人なんですね。

これを伝えたかっただけなんだけど。

2009-02-11 Wed 19:51 | URL | yume #-[ 内容変更] | top↑
(((・`д・´;ノ)ノええええええ
そんなことありませんよお・・
撮影の角度でそうみえるのでしょうか・。
yumeさん ありがとう(*ノノ)
2009-02-12 Thu 07:09 | URL | candy* #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
